ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

スリーエスエデュケーション

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都千代田区飯田橋3−7−11
連絡先電話番号 03-5926-5665
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://sss-education.com/

商品・サービス詳細

スリーエスエデュケーション

スリーエス・エデュケーションは、「楽しい・身につく・話せる」をキーワードに、「聞く・話す」に重点を置いた、タイ語・韓国語・中国語・ベトナム語などのアジア言語を学習できる学校です。

メニュー・スペック

【言語一覧】
受講可能な言語は下記の通りとなります。

【タイ語】
タイ語教室は、学習のレベルによって、入門 ・ 初級 ・ 初中級 ・ 中級 ・ 中上級 ・ 上級の6つのクラスをご用意しています。
タイ語は発音がとても大切な言葉です。ですので、しっかり発音や会話の練習をしないと、単語や文法をたくさん覚えても、「せっかく勉強したのに、なかなか通じない」ということになってしまいます。
本校では絵カードやロールプレーを使った最新の外国語勉強法、音声学に基づいた発音練習を取り入れたレッスンで、会話も文法も確実にステップアップ!勉強したことがしっかり話せて通じます。

【韓国語】
韓国語教室は、学習のレベルによって、入門 ・ 初級 ・ 中級 ・上級と、4つのクラスをご用意しています。
入門クラスでハングルの読み書きや発音などの基礎を勉強し、それから会話のレッスンへと移っていきます。 レッスンでは、文法をしっかりと学習しつつ、楽しみながら練習ができるように、絵カードを使ったり、ロールプレーをしたりしながら、 会話中心にレッスンが進んでいきます。ですので、学習したことを知識として頭の中に蓄えておくだけではなく、 それが口から出てくるようになり、しっかり聞けてしっかり話せるようになります。

【中国語】
中国語教室は、学習のレベルによって、入門 ・ 初級 ・ 中級 ・上級と、4つのクラスをご用意しています。
日本は漢字圏の国のため、日本人の中国語学習者は「眼」で中国語を理解して、「音」で理解していないことが多くあります。 そのため、日本人の中国語学習者は、文章は読めるのに話が聞き取れなかったり、上手く話せなかったりという傾向が強いです。
そのため、本校では、発音と声調の練習をしっかりと行い、その後も常に発音に気をつけながら学習を続けていきます。

【ベトナム語】
ベトナム語教室は、学習のレベルによって、入門 ・ 初級 ・ 中級 ・上級と、4つのクラスをご用意しています。
ベトナム語は発音が大切な言葉です。まずは、発音と声調の練習をしっかりと学習し、ベトナムへ行ってもしっかりと通じるように、 常に発音に気をつけながら学習をしていきます。
発音を矯正しながら、反復して練習をしていきますので、学習して頂いた学習内容はしっかり通じて、楽しく会話をして頂けます。

【その他のレッスン】
カービング
ナイフ一本で野菜や果物、石鹸に彫刻をしていくタイの伝統工芸です。本校のカービング教室は少人数レッスンので、 しっかりとカービングを練習して身に付けて頂けます。
また、ハロウィンやクリスマス、バレンタインなど、季節ごと、イベントごとの特別カービングもあります。


【その他の言語レッスン】
今後、英語、インドネシア語、マレーシア語、モンゴル語、ネパール語、ラオス語etc…の開講を予定しております。

お問い合わせ

「スリーエスエデュケーション」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • スリーエスエデュケーション (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
スリーエスエデュケーション
所在地
東京都千代田区飯田橋3−7−11
従業員数
30-99人
ホームページ
http://sss-education.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト