ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング

ドッグアカデミア世田谷公園 | Dog Academia

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
所在地 東京都世田谷区池尻1−6−6
連絡先電話番号 03-5779-7942
連絡先FAX番号 03-5779-7942
サービスURL http://www.dog-academia.com/

商品・サービス詳細

ドッグアカデミア世田谷公園 | Dog Academia

JKB(ビューティー)とグランド・トレーニング・チャンピオンを育成したドッグトレーナーが教える、犬のしつけ教室「Dog Academia」
Dog Academia(ドッグアカデミア)とは、紀元前387年古代ギリシャにプラトンが創設した古代世界最大の名声を誇った学校の一つです。
そのことから、ヨーロッパでは高度な研究を行う学究機関をこれにちなみアカデミー、アカデミカなどと名付けるようになりました。
この教室はJKC訓練競技会、ドッグショー、K9ゲームなどで、数々のタイトルを受賞してきたJKC公認訓練士、A級ハンドラーなど多数の資格をもつ犬のエキスパート田中浩美が、そのノウハウを惜しみなく一般愛犬家に伝授する学究機関なのです。

メニュー・スペック

■Basic Course
◇Basic1 パピーコース
(5回〜)
本当の意味の社会化を目指して
トイレ/コイ/スワレ/ツケ/アイコンタクト/体中へのタッチ/噛み方の抑制/etc…。
「人間大好き!体中どこを触っても嫌がらない」・「どんな時も呼べば飛ぶようにやってくる犬に」・「絶対失敗しないトイレ・マナーの習得」・「 犬仲間や他の先輩犬に認められる理想のパピーに〜」より良い人間社会へのデビューが出来るような基礎をこのコースで身に付けます。
敏感な指先や、お耳やお口の中まで落ち着いて触らせてくれるほど、人間との信頼関係を確立し、 病院へ行ってもトリミングサロンに行っても、「●●ちゃんは特別おりこうさん!」と、誉められる自慢の犬に成長させましょう。

◇Basic2 初級コース(8回〜)
きちんと横に着いてお散歩出来るコに
屋外でのツケ/トイレ/ハウス/スワレ/フセ/タッテ/短時間のマテ/噛み方の抑制/無駄吠えの抑制/お手・おかわり/etc…。
リードを持つ手がちぎれそう!
何を言っても吠えまくってコントロールできないなんてことももうありません。
お散歩ですれ違いざま先制的に威嚇したり、犬仲間が大好きなんだけど、空気が読めず勢いがあり過ぎて相手に嫌われたり、萎縮しすぎて他の犬の側にも寄れない…そんな残念な思いを克服するためのコースです。

◇Basic3 中級コース(10回〜)
お友達犬とも上手に遊べて近所の人気者に
屋外・長時間でのツケ /屋外でのマテ長時間/モッテコイ/くわえろ/だせ/etc…。
ドッグランでお友達と楽しく遊んでいても、いざ呼ばれたらすぐに飼い主のところに戻ってこれる様な理想犬を目指します。
ボール遊びやゲームが出来るようになるので、運動もバッチリでストレスしらず。
口にくわえている物もすぐに出し、他のワンちゃんのボールを取るなんてこともしません。
「座れ・伏せ・待て」が、どこででも出来るので、カフェに行っても自慢の犬に!

◇Basic4 上級コース(10回〜)
カリスマドッグを目指して
屋外・ノーリードでの長時間のツケ(ドッグランなどで実地)/飼い主が居ない状況での待て/遠隔距離からのスワレ/フセ/タッテ/行進中の作業/飛べ/etc…。
よりレベルの高いトレーニングで、羨望と嘆息をまとうカリスマ・ドッグの完成を目指すコースです。

◇Basic5 吠え止め・噛み止めコース(4回〜)
あの問題犬が優等生にかわった
吠えて吠えて困るという飼い主さん。家族中が噛まれているというほどの深刻なケース。
お一人で悩みを抱えず、是非ご相談ください。適切な行動療法によって問題犬が優等生に生まれ変わります。
「悩んでいたこの何年間はなんだったんだろう…」「もっと早くに相談すれば良かった」と仰る方も多数いらっしゃいます。

◇Basic6 シニアコース 7歳以上(6回〜)
シニア犬でも刺激があり興奮する犬生を
家の犬はもう●歳だから・・・と、諦めてしまう方が多いのを残念に思います。そんなことありません。恐ろしいことに犬も頭を使わないとどんどんと老け込んでしまいます。

当家にも今年12歳になる犬がいますが、彼女が始めて訓練競技会に参加したのは5歳のときです。ショーやフリスビー、K9ゲームと、いろいろやっていたため、かなり遅いデビューです。デビュー後ものんびりしたペースで参加し続け、彼女がJKCのグランド・トレーニング・チャンピオンを完成させたのはなんと9歳と11ヶ月!殆ど10歳になろうかという時でした。
でも彼女はショーや競技会に参加するのが大好きでなのです。だから今でも現役バリバリです。スピードこそ若い時よりは落ちましたが、長年培ったいぶし銀のような職人技で、まだまだ若い者達の追随を許しません。
彼女が望む限り、私は彼女を現役で居させたいと思っています。そして、常に現役でいたいという彼女の前向きな気持ちが彼女の生きる源になっているのです。 見た方は皆さん、彼女の若さに驚かれます。それもこれも日ごろのトレーニングが彼女の若々しさを作り出しているのだと確信しています。そう、トレーニングはやればやるほど若くなるのです。

つまらなそうに寝てばかりのシニア犬がいたら、Dog Academiaに参加させてみませんか?
きっと、ここ何年間も見せたことの無いようなキラキラした笑顔をあなたに見せてくれると思いますよ。

この他にも、JKC 訓練試験受験コースやJKC 訓練競技会コースのある『Special Course』や、ドッグランデビューコース・ドッグカフェデビューコース・公園デビューコースのある『Option Course』もございます。詳しくは、ホームページをご覧下さい。

お問い合わせ

「ドッグアカデミア世田谷公園 | Dog Academia」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ドッグアカデミア世田谷公園 | Dog Academia (ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Dog Academia 世田谷公園
所在地
東京都世田谷区池尻1−6−6
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.dog-academia.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト