ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ

世田谷区瀬田ペットショップ Pet Place

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 東京都世田谷区瀬田2−27−6 カルフール瀬田1F
連絡先電話番号 03-5491-2346
営業時間/定休日 [平日]11:00〜19:00
[土日・祝日]11:00〜19:00
[定休日]水曜日
アクセス 田園都市線 用賀駅徒歩5分
サービスURL http://www.petplace.jp/

商品・サービス詳細

世田谷区瀬田ペットショップ Pet Place

■About Pet Place
犬優先主義=これがスタッフのこだわりです。

Pet Placeでは血統、犬質にとてもこだわりをもっております。

お客様からこんな声を聞くことがあります。
「ペットだから血統はどうでもいいわ」

血統証があるから、チャンピオンの子供だから、これが私達の考えている「良い犬の条件」では決してございません。

確かに外見的に綺麗であることは必要ですが、それに合わせ良い性格が伴わなければ一緒に長い生活を送る事はとても大変なことだと思います。
Pet Placeでは「外見、性格、健全性」すべての条件を兼ね備えるには、やはり両親から受け継ぐElement(要素)はとても重要だと考えます。

そしてもっとも大切な事は「健康」だということです。
先天的な疾患を持って生まれ、将来的には日常生活にも困ってしまうような仔犬が、そのままお客様には黙って店頭にならんでしまっている・・・現在の日本では残念ながらいまだに多く見受けられます。
これはペットショップに限らず、ブリーダーでも同様です。

Pet Placeのワンちゃん達は全ての条件をクリアーし、専属獣医師による幾度にもよる健康チェックの上、 初めてお客様にご紹介をさせていただきます。
その上でお引渡しまでの期間、出来得る限りの生活マナーを教え (トイレトレーニング、ハウストレーニングなど)、仔犬のワクチン接種、健康管理を徹底してまいります。

このような理由から店頭にいないワンちゃんのご紹介、またお引渡しまでにはお時間を頂くことがあるかもしれません。
しかしながらこれこそがスタッフ一同、お客様に当店のワンちゃんを、自信を持ってお勧めできる大きな要因なのです。

お客様には弊社コンセプトでもある「犬優先主義」をご理解いただき、これからのパートナーとの楽しく素晴らしい生活のためにほんの少し、お時間的猶予を頂けますようお願い申し上げます。

■StudDogのセレクトから仔犬の洗濯は始まっています
Pet Placeでは国内はもとより、常に世界へ目を向けています。


素晴らしいStud Dogのセレクトから仔犬の選択は始まっております。
その中から「外見、性格、健全性」を見極め、お客様に自信を持ってお勧めが出来るワンちゃんのみご紹介をさせていただいております。
「仔犬のときは可愛くて良い子だったんだけど〜」では困ってしまいませんか?
安易な考えで簡単に、長いお付き合いになる「家族」を決めてしまうのはとても危険です。
一緒に生活を始めてから「自分のイメージとは違う」などという事のないよう、私達はお客様のお好み、ご家族構成、そしてライフスタイルなどをお伺いしながら、お客様と一緒に「パートナー選び」のお手伝いをしたいと考えております。
そうすることにより、お客様の生涯安心してご一緒に楽しく生活の出来る「ご家族」をご紹介させていただけるのではと思っております。

ワンちゃんとのこれからの長い生活を考え、ぜひ私達とじっくりご相談しながら、ワンちゃんとの新しい生活を始めてみてはいかがでしょうか?
私どもスタッフ一同、お客様の楽しいDogLifeをお手伝いさせていただきたい、心よりそう願っております。

子犬のご紹介については、ブログにて最新情報を掲載しております。
http://ameblo.jp/2-27-6/

メニュー・スペック

≪ビューティーケア≫
PetPlaceでは大切なお客様のワンちゃんの個性を生かしたCutを目指しております。
従来の方法にこだわらず、その子に合った綺麗で可愛らしいビューティーケアをモットーに、 お客様やワンちゃんとの対話をもとにしてスタイリッシュに仕上げております。
もちろんショートリミング、ワイヤー犬種のストリッピングなどにも対応可能です。
各犬種のスタンダードな技術を兼ね備えた当店プロスタッフの技術をぜひお試し下さいませ。

【オプション】
●歯磨き

ワンちゃんのデンタルケアはとっても重要です。
飼い主さんだとなかなか出来ない歯ブラシも、シャンプーの際にご一緒にいかがですか。

●トリートメント
ツヤがなかったりクシ通りが悪い等傷んだ被毛にハリ・コシを与え、 損傷した被毛のタンパク構造を強化し、美しく回復させるトリートメント剤を使用しています。
被毛状態にあわせてお選びします。

●ハーブパック
《スキンケア》と《ビューティケア》が同時に出来るペットのための健康パック。
原材料はオーガニックハーブ100%なのでペットが舐めても安心・安全。
涙でやけてしまった目の周りなどお顔全体にパックする事が出来ます。
繰り返し使う事により、健全な皮膚と被毛を保つことが出来ます。

≪ホテル≫
すべてのコースにはお食事お散歩がついており、当社のプロスタッフがお世話させていただきますので、ご安心ください。
お預かりの間、他のワンちゃんと遊んだりするため 、お帰りの際には是非シャンプーをお勧めいたします。

※初めてのワンちゃんには一泊からのご利用をお願いしております。
(ワンちゃんの不安を少しでも軽減の為、ご理解ください。)

また、24時間ご家庭と同じ雰囲気でお預かり出来るよう自宅でのお預かりも御座います。こちらのコースではスタッフ自宅のリビングなどで24時間自由に過ごせる為、ワンちゃんへのストレスを最大限減少出来るためさらにご安心頂けるかと思います。

≪シッター≫
ワンちゃんの為に日常の環境を最大限変えずにお留守番させてあげたい、
というお客様の為のサービスです。
スタッフがお客様のお家に伺いワンちゃんのお世話をさせていただきます。
普段暮らしているお家ですので臆病なワンちゃんなどにはストレスを軽減できるかもしれません。
※ご予定日前に鍵をお預かりしなくてはなりませんので、ご了承願います。

≪デイケアー≫
お昼間のみのお預かりでワンちゃんたちの保育園的なもの。
ご家族がお仕事などで昼間長時間留守をする等で「ひとりでお留守番をさせるのは可哀想でご心配」というお客様には最適です。
PetPlaceでは他のワンちゃん達と遊び、お散歩などをしながら楽しくお客様のお帰りをお待ちします。

お問い合わせ

「世田谷区瀬田ペットショップ Pet Place」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 世田谷区瀬田ペットショップ Pet Place (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Pet Place
所在地
東京都世田谷区瀬田2−27−6 カルフール瀬田1F
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.petplace.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト