ホーム > ビジネス > 不動産・オフィス > 賃貸オフィス

恵比寿ビジネスステーツ - 東京(渋谷・恵比寿・代官山)のレンタルオフィス

画像あり

カテゴリー ビジネス > 不動産・オフィス > 賃貸オフィス
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
所在地 東京都渋谷区恵比寿西2−4−7 NNステーツビル6階
連絡先電話番号 03-6416-1405
サービスURL http://ebisu-bs.com/

商品・サービス詳細

恵比寿ビジネスステーツ - 東京(渋谷・恵比寿・代官山)のレンタルオフィス

レンタルオフィスの『恵比寿ビジネスステーツ』とは「起業家と士(師)業の皆さんを応援する」事を目的とした、株式会社ステイツパートナーが運営するレンタルオフィスです。

実はエビスビジネスステーツは行政書士と薬剤師によって運営されています。
業務を通じ、今まで数多くの会社設立のお手伝いをさせていただきました。
起業されたばかりの会社の経営は本当に大変です。

ですから、格安の料金と恵比寿という最高の立地を提供し、少しでも皆さんのお役に立ちたいと思っています。

当オフィスの空間は小さいですが、ここを最初のステップとして夢を大きく広げ、もっと大きなステージへ羽ばたいてください。

■間取りと料金
格安!1ヶ月30,000円から利用可能!(共益費、税別)
各部屋の仕切りはパーテーションで、上部は空いていますが、鍵付きドアで準個室式になっています。
ご入居にあたっては保証会社に加入して頂きます。保証料の初回は0.75ヶ月分、次年度より0.5ヶ月分です。
前家賃1ヶ月、クリーニング費用1万円、事務手数料5千円を頂きます。

詳しくは、下記URLよりホームページをご覧下さい。
http://ebisu-bs.com/service/price.html

メニュー・スペック

■よくあるご質問
Q1.どんな設備がついていますか?
各オフィス設備として、机・椅子・インターネット回線・電話回線・専用ポストがあります。
又、共用設備として、会議室・湯沸しポットがございます。

Q2.インターネットのスピードはどのくらいですか?
Bフレッツ光マンションタイプを採用しております。通信環境は良好です。
お申込みは、お客様が直接通信会社に手続きを行って下さい。

Q3.夜間でも使用できますか?
24時間、いつでも出入り自由です。ただし宿泊施設はございません、ご了承下さい。

Q4.防犯対策はされていますか?
監視カメラ・セコムによる24時間体制の管理・オートロックで安心です。

Q5.管理人はいますか?
常駐ではありせんがスタッフ用として管理人室がありますのでお気軽にお声掛け下さい。
なお、清掃などの管理業務は、メンテナンス担当スタッフが巡回にて行っております。

Q6.解約は何ヶ月前に通知すればいいのですか?
解約をしたい月の1ヶ月前にお申し出下さい。
解約日は、解約をしたい月の月末となります。

Q7.短期間でも利用できますか?
原則6ヶ月以上の契約をお願いしておりますが、ご相談下さい。

Q8.中を見ることはできますか?
随時行っております。
お問合せ頂きましたら、営業担当より折返しご連絡させて頂きます。

Q9.電話回線は入っていますか?
電話機はありませんが希望があれば取り付け可能です。各自で電話会社と手続して下さい。

Q10.光熱費・ゴミの処理について教えて下さい。
光熱費は共益費に含まれます。
ゴミは基本的に各自でお持ち帰り頂くようお願いしております。また、生ゴミをお部屋内に放置することはご遠慮下さい。

Q11.トイレは部屋にありますか?
ございません。トイレは男女別・共同になります。

Q12.応接室はありますか?
ご契約者様が1時間500円でお使い頂ける貸し会議室をご用意しております。要予約です。

Q13.郵便物は受け取れますか?
ご契約者様専用のポストを設置しております。
大型の物、宅急便等は各自で配達業者と連絡を取り合い、受け取って下さい。

Q14.駐車場はありますか?
専用駐車スペースはございません。ご了承下さい。

Q15.電話取次サービスはありますか?
現在実施しておりません。ご了承ください。

Q16.静かなところを探しています。音は大丈夫ですか?
完全防音ではありませんが、2重窓を採用しております。
室内は上部のあいたパーテーション式ですので、話声は聞こえます。
また、テレビ、音楽等の視聴の際には、イヤホン、ヘッドフォン等の使用をお願いしております。

Q17.トランクルームとして使いたいのですが、温度・湿度管理はどうなっていますか?
節電のため無人時は冷暖房を切らせて頂いております。生もの等はご遠慮下さい。
持込み物に関しては制限がありますので、ご確認下さい。
なお、室内の物品に関しては、各自で責任をもって管理して下さい。

Q18.パソコンのレンタルはありますか?
行っておりません、お持込をお願いしております。ご了承下さい。

Q19.たばこは吸っても大丈夫ですか?
館内共用部及び室内は全て禁煙となります。
お煙草をお吸いになる場合は所定の喫煙場所で携帯灰皿をお使い下さい。

Q20.コピー機はありますか?
ございません、お近くのコンビニ等をご利用下さい。ご了承下さい。

Q21.法人登記は可能ですか?
可能です。

Q22.地震に強い深礎工法とは?
最も古い場所杭打ちの工法ですが、狭所での建築に優れており、あの東京タワーにも採用されています。

*この他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

「恵比寿ビジネスステーツ - 東京(渋谷・恵比寿・代官山)のレンタルオフィス」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 恵比寿ビジネスステーツ - 東京(渋谷・恵比寿・代官山)のレンタルオフィス (ビジネス > 不動産・オフィス > 賃貸オフィス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
恵比寿ビジネスステーツ
所在地
東京都渋谷区恵比寿西2−4−7 NNステーツビル6階
ホームページ
http://ebisu-bs.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト