ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室

和太鼓教室 和魂

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室
価格 1回(90分)3,000円 入会費等は一切不要です。
月謝制をご利用の方は1ヶ月10,000円、回数の制限なし。
住所 東京都墨田区両国3−25−6 白井ビル4F
連絡先電話番号 043-254-7589
連絡先FAX番号 043-254-7589
営業時間/定休日 詳しくは、「稽古スケジュール」をご覧ください。
アクセス JR総武線「両国駅東口」出てすぐ。白井ビル4Fとなります。
サービスURL http://www.wakon.biz/

商品・サービス詳細

両国駅東口を出てすぐの和太鼓教室【和魂】

JR総武線「両国駅東口」を出てすぐ、カフェVELOCE横の白井ビル4Fにある和太鼓教室です。
年齢、性別、国籍問わず楽しんでいただけます。
見学も受け付けておりますので、お気軽にメール・電話にてお問い合わせください。

メニュー・スペック

◆和魂の特徴◆
・和太鼓教室「和魂」には、年齢・性別・国籍を問わず様々な生徒さんがいらっしゃいます。
現在は中学生〜72歳まで広い世代の方々がお稽古を楽しんでいます。
・和太鼓演奏を楽しむことはもちろん、体を動かすための場所として、また、ストレス発散の場所として、
真剣ながらも和気あいあいと、楽しみながら和太鼓を学べます。
・プロの和太鼓奏者が、バチの握り方から手首の細かい動かし方までしっかり教えています。
・ご希望の方には篠笛や小鼓のお稽古もいたします。
・和太鼓と聞くととても体力が要りそうですが、そんなことはありません。
70歳以上の生徒さんも元気に取り組んでいます。
・初心者の方もたくさんいらっしゃるので、初めての方もご安心ください。
・たくさんの外国人の方も、日本の文化として、和太鼓に触れています。
・レッスン終了後には、手を合わせて黙祷をし、「いい太鼓をありがとうございました。」と感謝の意を
表します。
・日本の独特の文化である、"わびさび"を大切にし、外国人の方にも伝えています。
・レッスンで使用している太鼓もとてもいい太鼓を使っていますので、「本物の音」を実感していただけます。
・また、レッスンで使用している曲はなんと、先生のオリジナル!!
和魂でしか体験できない曲です!
・聞いているだけで楽しくなる、叩けばもっと楽しくなる、そんな魅力がある太鼓の音色を、
ぜひ体験してみてください。

◆料金システム◆
<通常料金>
・レッスン代、1回(90分)3,000円
・月謝制をご利用の方は1ヶ月10,000円で、回数の制限はありません。
・入会金不要
※見学は無料です。
見学を受け付けておりますので、お気軽にメール・電話にてご連絡ください。

お問い合わせ

「和太鼓教室 和魂」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 和太鼓教室 和魂 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社和魂
所在地
東京都墨田区両国3−25−6 白井ビル4F
設立
1986年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.wakon.biz/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト