ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など

宝石・時計 松山 亀岡本店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など
価格 価格はお問い合わせ下さい。
住所 京都府亀岡市追分町馬場通21−16 松山ビル1階
連絡先電話番号 0771-24-4188
連絡先FAX番号 0771-23-6148
営業時間/定休日 【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】木曜日
アクセス JR嵯峨野線(山陰線)亀岡駅より徒歩5分
サービスURL http://www.matsuyamanet.com/

商品・サービス詳細

京都・亀岡にて宝石・時計の販売しているお店です。

有限会社マツヤマ(松山時計店)は、京都亀岡に昭和20年創業の老舗店です。
地元と共に歩み続ける真の専門店を目指し、地元のお客様に愛される

「かかりつけの宝石店」を目指して約60年間営業いたしております。

JR亀岡駅から徒歩5分の商店街にある松山本店には人気のジュエリーや時計等を各種豊富に取り揃えております。


私どもマツヤマは、「価値ある商品を、価値ある価格で」販売させて頂き、
お客様に価格とサービスの両面で満足していただくことを理念に営業させて頂いております。


すべてはお客様の笑顔のために・・・。
こんな気持ちが通じてか、ありがたいことに遠方からもご来店頂いております。
どうぞ京都にお越しの際は是非「マツヤマ」へお立寄り下さいませ。

メニュー・スペック

マツヤマでは以下のブランドの正規取扱店です。

CHARRIOL

1983年、フィリップ・シャリオールは40歳の誕生日を機に、彼自身のベンチャーとして「シャリオール」ブランドをヨーロッパ、中東、アメリカ、アジアで起ち上げ、自らの名前を冠したブランド製品をデザインして製造する拠点として、本社をスイス・ジュネーブに設立しました。高級腕時計を主要製品としてスタートしたブランドは、レザー製品、ジュエリー、ペン、サングラス、フレグランスにまで製品の多角化を進めてきました。

そのコレクションは5大陸にまたがる60ヶ国以上で販売されています。 風のように世界を駆け巡る男(風の靴底をもつ男)シャリオール、彼のヒューマニスト としての教養、フランス・プロヴァンス人としてのルーツ、おおらかで独立心に溢れた 性格、実益と遊びを仕事と私生活に兼ね合わせる才能。こうしたもの全てが「シャリオール」ブランドの独創的で豪華にして華麗な世界を創り上げています。

MOVADO

MOVADO(モバード)はスイス・ラショードフォンに1881年誕生しました。以後100年間で約100にも及ぶ時計の特許を得て、その洗練された技術力と先進的なデザイン哲学を確立します。

ミュージアム・ウォッチで広く知られるモバードは、1920年代のバウハウス芸術運動を期限とする、クリーンでモダンなデザインを世に示しました。12時位置にただ一つだけのインデックス・ドットは時間を象徴する最も純粋な表現として 広く知られる様になりました。1947年、アメリカの芸術家、ネイサン・ジョージ・ホーウィットによってデザインされた、この数字の無い時計は、ニューヨーク近代美術館をはじめ、世界各地の美術館に所蔵されています。


サントノーレ

パリの通りの名を冠しているのは、ごく限られたブランドだけです!サントノーレの製品は、その大胆で洗練されたスタイルで世界中を魅了しています。夏の新作モデルは、流行を選ばないスタイル、妥協を許さない高い品質そして革新的なデザインです。
サントノーレは、独特の雰囲気が漂う光の街、パリからインスピレーションを得て、名づけられました。
特にサントノーレ通りは、高級ブティック、宝石店、高級時計を扱う店が立ち並び、フランス流「生活の美」を追求する人にとって憩いの場。サントノーレはこの有名な通りの名前に由来しています。

お問い合わせ

「宝石・時計 松山 亀岡本店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 雅-miyabi-表参道 (ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など)
  • 宝石・時計 松山 亀岡本店 (ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など)
  • 雅-miyabi-京都寺町 (ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社マツヤマ
所在地
京都府亀岡市追分町馬場通21−16 松山ビル2階
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.matsuyamanet.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト