ホーム > ビジネス > 専門サービス

もう悩まない!!! 〜後継者へのバトンを渡す方法〜

画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
対象 経営者様向け「1to1」セッション
経営者の想い(ヴィジョン)と後継者をつなぐ
「一流の後継者を育てる・継続する・強い組織を創りあげていく」
サービス地域 全国オンライン対応
東京都心部は直接お伺い可能です。
価格 【約3ヶ月】10回セッション
価格につきましては直接お問い合わせくださいませ。
所在地 東京都目黒区目黒1−3−31 1101
連絡先電話番号 080-4082-3429
サービスURL https://team-plp.com/

商品・サービス詳細

優れた経営者にはコンサルではなく、コーチがいる時代です!

私たちは後継者問題を解決できるエキスパートコーチングチームです。

安心して任せられる後継者ざ見出すことができます!
1経営者が望む姿の会社を持続させていきます!
覚悟を持って、会社を退くことができます!

あなたの会社の後継者は決まっていますか?

廃業数に伴い、中小企業経営者の高齢化は加速しています。
経営者の現役引退の平均年齢は約70歳、本当にこのまま会社をたたんでいいのでしょうか。

どのような想いで会社をスタートさせましたか?
諦めなければあなたの想いを残せます。
会社を今までどのようにしてきたのか、これからどうしていきたいか、大切なあなたの想いをカタチにしていきます。
そして会社を退いたあなたの将来の可能性を広げていきます。

PLPがお届けするオリジナルプランは事業承継に取り組み、他のコーチングでは得られません。

様々な変化が起きているこれからの時代、後継者を築いていくこれからの事業は、「あなたの奥底にある価値観」から判断するスキルが必須となるでしょう。

弁護士・社会保険労務士・公認会計士・税理士等、会社をサポートする人材がいるのに、なぜ経営者を支えるパートナーはいないのでしょうか?

経営者こそ一人にさせません。
私たちコーチがあなたのパートナーとして存在しています。

今回私たちが全勢力を上げて10事業者限定 100日間体験が可能です、ここを乗り越えないと、後継者は手にできません。

全セッションオンライン対応!

続けてきたあなたの会社を全国どこでもつないでいきます。

〜セッション時間柔軟に対応しています〜
会社営業前 7:00~10:00
会社営業後 18:00~22:00
通常時間外も対応可能です。

メニュー・スペック

現在事業を強化しています。
事業承継解決専門コーチをスタンバイ
・ 農業事業 後継者問題
・ 飲食店事業 後継者問題
・ 福祉事業 後継者問題
・ デザイン事業全般 後継者問題
・総合建設業 後継者問題

2代目後継者問題解決コーチ!!!

お問い合わせ

「もう悩まない!!! 〜後継者へのバトンを渡す方法〜」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • もう悩まない!!! 〜後継者へのバトンを渡す方法〜 (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Yatsu Plannd Co.,Ltd Team PLP
所在地
東京都目黒区目黒1−3−31 1101
設立
2019年
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
3-5人
ホームページ
https://team-plp.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト