ホーム > ビジネス > 専門サービス

株式会社チーム医療 栄養部門

画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
価格 お問い合わせください。
所在地 東京都豊島区南大塚2−42−1 折原ビル
連絡先電話番号 03-3945-0771
連絡先FAX番号 03-3945-0355
アクセス 大塚駅前駅徒歩3分

商品・サービス詳細

株式会社チーム医療 栄養部門

医学・教育・心理学などの分野に従事する方々に、専門的な知識、技術を高めるための研修や教材を企画・制作することにより、専門家に求められる全人的、受容的、共感的な技能を培う機会を提供します。

メニュー・スペック

【書籍】
■検査値に基づいた栄養指導ポケットブック版
定価:2,100円
検査値に基づいた栄養指導』が、白衣や仕事着のポケットに入って、いつでもどこでも使えるガイドブックになりました。
栄養指導の現場ですぐに利用できるよう、各検査項目ごとに、検査値の意味・異常値を示す疾患・検査値と栄養との関係などを箇条書きにし、さらに、関係づけてみる他の検査項目も掲載しました。

■新しい糖尿病の食事・栄養療法
定価:2,940円
本書により、栄養問題の新しい取り組みに基づいた、国際的にも評価されて実施されている糖尿病の食事療養・指導の最新の情報は入手して学習することはできるはずである。
それゆえ、医療の領域で糖尿病患者の対応に従事している医療関係者、また、保健の領域で糖尿病予備群の人たちなどに対応している保健関係者、さらに、臨床栄養領域あるいは保健栄養領域で活動することを志望する学生たちにとっては本書は必読の書籍であろうと考える。

詳しくはこちら
http://www.iryo.co.jp/

お問い合わせ

「株式会社チーム医療 栄養部門」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社チーム医療 栄養部門 (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社チーム医療 栄養士
所在地
東京都豊島区南大塚2−42−1 折原ビル
設立
2006年
ホームページ
http://www.iryo.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト