ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室

【泰山流四柱推命学会初級教室】

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室
サービス地域 全国
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 東京都品川区荏原5丁目14−6
連絡先電話番号 03-5750-2582
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧下さい。
アクセス 詳しくはホームページをご覧下さい。
サービスURL http://www.senshinan.sso.jp/

商品・サービス詳細

【泰山流四柱推命学会初級教室】

運命研究 運勢鑑定洗心庵
人生を修行ととるか、楽しむためのものととるか、人それぞれですが、苦しい時は誰かに助けを求めたくなるものです
そんなとき、話しをしっかりと聞いてくれる人がいるだけでだいぶ助かるものです。
そんな事は、無いにこした事はないのですが、もし、何かあったときはお電話下さい。

メニュー・スペック

泰山流四柱推命学会初級教室
◇教授内容
初級の教授内容

四柱推命学の基礎と正当な泰山流の先達が生み出し、師匠が実践で錬磨し完成させた調候用神十干鑑法の基礎を学んで頂きます。
(他流派で勉強なさったかたも泰山流の基礎であり奥義である十干鑑法を身につけるためにはこちらの初級講座から入門される事をお勧めいたします。)

「人のお役に立てる鑑定」ができるようになることを目的とする講座です。
プロの方でもプロを目指さない方でも、是非このことを念頭に置き学習下して下さい。


月に2回1クラス4人程度の少人数での講義となります
教室に通いきれない方 地方の方もスカイプでの受講が可能です。
個人授業を希望する方は(秘密は厳守致します)別料金になります。
メールまたは電話で直接お問い合わせ下さい。


◇初級過程
泰山流四柱推命講座 

テキスト
「四柱推命 実践講座 (基礎編)」緒方泰州著 中尾書店 8,000円
「万年歴」泰山流四柱推命学会 緒方泰州編著 中尾書店 4,800円
(各自でご用意下さい。
手に入らない場合はこちらで用意いたします。
あらかじめご連絡下さい。)


初級過程 1〜24
(1年から1年半の履修期間を予定していますが、授業の進行状況に依って変わる可能性もあります)
本過程の終了時には本質的な鑑定ができるよう指導して行きます。

講義はテキストに依って進みますが、内容は推命の考え方等口伝、奥義に関わるものを丁寧に教えていきます。


授業料・入会金
○入会金 30,000円
○授業料1ヶ月15,000円 
※初回のみ授業料15,000円プラス入会金30,000円 計45,000円を講義開始日より1週間前まで下記の指定銀行口座へお振り込み下さい。

なお授業料は翌月分を月の2回目の講義日にお支払いいただきます。
御了承下さい。

希望者には終了時に泰山流初級過程修了証が交付されます。(30,000円)

お手数ですがよろしくお願いいたします。

※授業料は1ヶ月の金額です。
月に2回の授業ですが、1回お休みをした場合でも金額は変わりません。
個人レッスンの場合も同様なので御了承下さい。

◇スケジュール
日曜クラスは4名の定員で開講いたします。
定員に満た無い場合は開講いたしません。
ご友人等お誘いの上ご参加下さい。

詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.senshinan.sso.jp/easyfree5/

各クラス月に2回、基本的に隔週で講義を行います。
午前クラス 10:00〜11:30
午後クラス 14:00〜15:30
夜クラス 19:00から20:30

ご質問があればメールでお問い合わせください。

各クラス二人以上の応募で開講いたしますが定員が満たされず、お一人の場合は個人授業となります。
その場合はご相談の連絡をさせて頂く事になるので御了承下さい。


◇遠方のかたについて
遠方にお住まいで受講を希望なさる方にはスカイプを使い講義を致します。
※入学金・受講料は他の講座と同じになります。

お問い合わせ

「【泰山流四柱推命学会初級教室】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 【運命研究 運勢鑑定洗心庵】 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い)
  • 【泰山流四柱推命学会初級教室】 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室)

このページのトップへ

会員情報

会社名
運命研究 運勢鑑定洗心庵
所在地
東京都品川区荏原5丁目14−6
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.senshinan.sso.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト