ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い

未公開株詐欺の相談

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い
対象 詐欺被害に遭われたかた
サービス地域 全国
価格 御見積致します
住所 東京都豊島区駒込 駒込1−34
連絡先電話番号 03-6902-0933
営業時間/定休日 10:00〜18:00

商品・サービス詳細

近年続発する未公開株や投資系の詐欺の調査や相談

詐欺相談.comの3つの特徴

1 全国出張詐欺相談可能です
都心より地方で詐欺事件が続発しています。都心だと新手の詐欺手口等情報が直ぐに広がるため詐欺師も動きにくいのですが、地方だと情報が浸透しないため、詐欺師が活躍しやすいのです。そのため都心より地方に詐欺事件がおこります。弊社ではそんな地方の方も考慮して全国無料詐欺相談をはじめました。
交通費だけの負担でお伺いします。

2 無料相談。
弊社では安心をモットーご相談いただけるように最大限の配慮と安心のシステムを導入。詐欺被害に遭われた方様々な不安や心配ががあると思いますので相談は何度でも無料にしました。

3 弁護士や司法書士との連携
弊社はあくまでも詐欺被害の相談や調査をする会社で、詐欺師との交渉は行っておりません。返金請求は弁護士等の法律の専門家の仕事になります。しかし

現実問題として、加害者との法的な措置がが必要です。法的な措置を行わないと返金されません。そこで弊社では詐欺事件に弁護士と連携を組んで詐欺返金までサポートします。

メニュー・スペック

未公開株詐欺は近年詐欺の中でも多く特殊詐欺の中でも被害額で約8割を占め、高額になっています。

その手口は複数の業者を装ってアプローチする等その手口は巧妙化しています。また似たような詐欺の手口に社債やファンドに関する詐欺もありこれも同じようなやり方です。詐欺と呼ばれる犯罪は馬鹿ではできません。計算高い知能犯が仕切っています。
被害が未だに絶えないのは、従来の単純な手口から様々な変貌を遂げているからです。例えば今までは銀行口座に振り込む場合が多かったのですが、最近では被害者に接触する”受取型”へと姿を変えたりと、詐欺集団は、次々と新しい手口を考えています。

未公開株や投資詐欺の場合、短期決戦型です。ある一定の期間で大量に被害者を騙し、一気に行方をくらまします。そのためまず調査対象となる組織確認するための調査です。実態のある会社なのか、実質運営者、本来の居所など逃亡などのリスクの回避を考慮した調査となります。
未公開株式詐欺でお困りな方は是非詐欺相談.comまでご相談下さいませ。

詐欺の相談はお任せ下さい親身に相談にのります
全国無料出張サービスもあります
相談は何度でも無料で行います

お問い合わせ

「未公開株詐欺の相談」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 未公開株詐欺の相談 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い)
  • 結婚詐欺の相談と調査 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い)
  • 結婚詐欺の調査 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
詐欺相談.com(オールリサーチ)
所在地
東京都豊島区駒込 駒込1−34
設立
2013年
資本金
非公開
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト