ホーム > ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装

藤原塗装店

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 東京都三鷹市中原1−25−33
連絡先電話番号 03-3307-0331
連絡先FAX番号 03-3307-0331
アクセス つつじケ丘駅から徒歩12分
サービスURL http://www.fujiwara-painting.com/

商品・サービス詳細

藤原塗装店

藤原塗装店では東京都三鷹市を中心に八王子市、埼玉県、神奈川県、千葉県と幅広く対応しております。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事・鉄部塗装・木部塗装など塗装に関しては格安で早く、美観を考えた施工には自信があります。  
戸建・マンション・店舗やアパートなどで塗装をお考えのお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

●●塗装の流れ●●
■お問い合わせ
電話・FAX・メールにて受け付けております。
メール・FAXの場合確認後、3日以内にこちらから確認のお電話を入れさせて頂きます。
■現地調査
お客様との日程を調整し、直接お伺いしてどこからどこまでの範囲か、どれくらいの大きさか等を実際に拝見させて頂きます。
■ご相談
どこをどのようにリフォームしたいのかを、しっかりヒアリング致します。 もちろん、当社からご提案もさせて頂き、納得のいくまでご相談させて頂きます。
■お見積り
明確な内訳をご提出させて頂きます。 料金のかかる箇所や、なぜその料金なのかをハッキリとご提示させて頂きます。
■ご契約
お見積り内容にて、ご納得いただければ、「契約」とさせていただきます。 ご契約前に疑問に思われた部分は、何度でもご質問下さい。
■打ち合わせ
ご相談させて頂いた事をさらに詰めてお話させて頂きます。
お客様のご要望をもう一度しっかりと確認させて頂いてから施工作業にとりかからさせて頂きます。
■施行
現地調査や、お客様との打ち合わせで決まった内容で、実際の施行に入ります。
■完成
しっかりとお客様自身に確認して頂き、施工終了となります。
基本的に代金はこの時点で頂いております。
■アフターフォロー
しっかりとお客様自身に確認して頂き、施工終了となります。
基本的に代金はこの時点で頂いております。

メニュー・スペック

★★塗装メニュー★★
◆外壁塗装
ペンキが剥がれている!カビ・コケ・サビ・藻が目に付く!手で外壁を触るとペンキの粉が着く!外壁が亀裂やヒビ割れしている!外壁の色が変色している!これらに1つでも当てはまれば無料調査をオススメします。

◆屋根塗装
色あせ、チョーキング!剥がれ、割れ!釘抜け!反り!カビやコケや藻の付着!外壁の色が変色している!これらに1つでも当てはまれば無料調査をオススメします。

◆防水工事
雨漏り・水漏れしている!目地に植物が生えている!屋上やベランダがヒビ割れしてる箇所がある!排水口が砂や泥で埋まったりヒビ割れしている!これらに1つでも当てはまれば無料調査をオススメします。

◆鉄部塗装
玄関柵のサビが目立ってきた!鉄部分の美観維持と腐食を防ぎたい!サビが出て来そうな雰囲気だ!サビで塗膜が浮いている!これらに1つでも当てはまれば無料調査をオススメします。

◆木部塗装
塗膜が剥がれてきた!色、艶があせてきた!建物の木部部分を綺麗に長持ちさせたい!灰汁洗い(あくあらい)でキレイにしたい!これらに1つでも当てはまれば無料調査をオススメします。

お問い合わせ

「藤原塗装店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 藤原塗装店 (ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
藤原塗装店
所在地
東京都三鷹市中原1−25−33
設立
1980年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.fujiwara-painting.c... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト