ホーム > ビジネス > 卸販売 > 電気・事務用品機器

コピー機・複合機のリース及び、中古販売

カテゴリー ビジネス > 卸販売 > 電気・事務用品機器
サービス地域 関東圏
価格 リースは月々4500円〜
中古販売は50000円〜
所在地 東京都葛飾区立石3−21−1
連絡先電話番号 03-6479-6966
担当部署 [営業時間]10:00〜17:00 [定休日]土日祝日
サービスURL http://copiyas.jp/

商品・サービス詳細

激安リース・高品質中古

コピー機本体のリース料金、販売価格が安いだけではなく保守契約料金も激安です。無駄な経費を全てカットしたカウント料金やコピーキット料金は超破格!ホームページでのリース料金・保守料金の掲載は不可能ですのでお問い合わせ頂けましたら直ぐにお見積もり致します。
サポート体制は万全です。売りっぱなしはいたしません。メーカー認定店舗もしくはメーカーが直接サポートいたしております。スタッフのほとんどがメンテナンス暦10年以上のキャリアが御座いますので高い水準のサポートが可能です
取り扱いメーカーが豊富です。当社は1社だけの専属契約では御座いませんので中立な立場からお客様にもっとも適した機種をご提案することが出来ます。リース審査が通過できなかったり、予算に限りがある場合は中古を選択することも可能です。中古といっても専属のサービスマンが全てメンテナンスしますのでご安心下さい。

メニュー・スペック

カラー複合機を緊急値下げ中! 専門のサービスマンが整備した良品中古機を台数限定で大放出中です。プリンター・ファックスを装備し必要最低限の機能は全て搭載しております。もちろん給紙カセットは4段でとても使いやすい仕様と成っております。起業される方いかがですか?今現在故障が多くて困っていませんか?この一台で全て解決できますので自信を持ってお勧めいたします。

ご契約いただいたお客様に限り。納品時のプリンタースキャナー設定費用5台までを無料とさせて頂いております。ただし後日訪問設定の場合は別途費用が発生いたしますのでご注意ください。

お問い合わせ

「コピー機・複合機のリース及び、中古販売」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • コピー機・複合機のリース及び、中古販売 (ビジネス > 卸販売 > 電気・事務用品機器)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社A・G・E
所在地
東京都葛飾区立石3−21−1
ホームページ
http://copiyas.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト