ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン

世田谷区中町のペットサロン|WANDOG ワンドッグ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 東京都世田谷区中町5−31−13
連絡先電話番号 03-3702-9777
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜18:00
[定休日]年中無休
サービスURL http://wandog.jp/

商品・サービス詳細

世田谷区中町のペットサロン|WANDOG ワンドッグ

世田谷区中町にあるトリミング&ペットホテルのWANDOG(ワンドッグ)は、オゾン水を使ったトリミングであなたのワンちゃんも綺麗にします。
トリミングは、その子に合った可愛いスタイルや、ライフスタイルに合ったお手入れのしやすいカットを提案しています。

メニュー・スペック

≪トリミング≫(当店は、オゾンシャワーを使用しています)
◇SHAMPOO
下洗いをし、丁寧にシャンプーしています。(爪切り、耳掃除、肛門線、足回り含む)

◎なぜシャンプーするの?
皮膚や耳のトラブルの多くは、外からの汚れや古くなった皮脂が残っていると常在菌のバランスが崩れ異常に増えてしまうことが主な原因のひとつです。清潔な状態をキープしてあげることが、トラブルの予防につながります。愛犬の臭いが気になりだしたらそれは、皮膚トラブルのサインであり、シャンプーのお知らせサインです。脂の分泌や体臭が気になる子は、少しまめに洗いましょう。

◇SHAMPOO+CUT
その子に合った可愛いスタイルや、ライフスタイルに合ったお手入れのしやすいカットを提案しています。

≪ホテル≫( 店長が在宅しているので安心です )
小型 〜 中型 ケージの中です。
中型 〜 大型 つなぐ、またはゲージの中
・ 日中はトリミング室で自由に遊べる時間があります。
・ 食事・散歩付(1日2回)
※食べる物が決まっているワンちゃんは、ご持参下さい。

送迎も行っています。ご利用時はお問い合わせ下さい。

◎ご利用上のお願い
・ 年に一度狂犬病、混合ワクチン接種終了であること。
・ ワクチン証明書、ご住所の確認の出来る物(運転免許証など)をご持参下さい。
・ 高齢のワンちゃんは、体調変化など起きる場合があるので、お断りする事もあります。
・ 当店初めての場合は、事前にトリミングやSステイなどでご来店頂き、慣れて頂くようにしています。
・ (初回のみ2時間まで無料)
・ ご予約、ご変更の際はお早めにご連絡下さい。(年末年始は特に混み合います)

≪オゾン≫
◎オゾンとは……?

酸化力が強いため、細菌、ウィルスの細菌幕を破壊する殺菌作用があります。また、臭いの分子や汚れの分子も破壊します。オゾン(O3)はもともと空気中の酸素が原料なので自然分解し残留害性も全くなく、人や環境に大変優しい安全なものです。

◎皮膚疾患に本当に良いのは洗う事。
正しく洗う事で細菌やウィルスを殺菌し、患部の治癒を促進します。細菌やウィルスが繁殖する限りかゆみが治まらず、ワンちゃんは患部を掻き続け、決して良くなる事はありません。そんな時、絶大な効果を発揮するのが「オゾンシャワー」です。黄色ブドウ菌に代表される病菌をオゾンの力で洗い流し、ワンちゃんの皮膚を病気から守ります。仕上がりも柔らかいです。

◎ワンちゃんへの効果
● ペット臭の除去
● 汚れの洗浄 (毛穴・毛根)
● 皮膚疾患の改善
● 外耳炎の改善と予防
● 耳道の黒カビ除去
● 脂漏性などの脱脂

各メニューの料金などにつきましては、ホームページに掲載しております。是非ご覧下さい。
http://wandog.jp/

SHAMPOO+CUT
SHAMPOO+CUT

お問い合わせ

「世田谷区中町のペットサロン|WANDOG ワンドッグ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 世田谷区中町のペットサロン|WANDOG ワンドッグ (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン)

このページのトップへ

関連サイト