ホーム > ショッピングとサービス > 小売

クリスタルパワー

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売
価格 お問い合わせ下さい。
住所 東京都板橋区大山東町9−6−1階
連絡先電話番号 03-6783-3101
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://crystal-power.net/

商品・サービス詳細

天然水晶:パワーストーン専門販売

水晶や天然石のパワー!
まさに、自然界の古くからの波動です。
パワーストーンをもっと手軽に、パワーストーンをもっと身近に!
【恋愛:金運:財運:健康:対人関係:勉学:総合運など・・・】
天然の水晶たちのもつパワー!
貴方も実感下さい。(浄化は必ず行ってください)
海外より直輸入の水晶の関連商品等をご紹介してまいります。
貴殿が直感で「これだ!」と感じた運命の天然石。
生涯のパートナーストーンを見つけてください。
きっと望みを叶えてくれる事と信じています。

メニュー・スペック

【おすすめ】
☆天然水晶ストラップ:恋愛
販売価格 1,280円(内税)
天然ローズクォーツは美しいピンク色のもやを思わせるロマンティックな石。
この石は別名、愛と美の女神「アフロディーテの石」とも呼ばれています。
ピンク色は、恋愛の色であると同時に心を癒す色。
愛に破れ、心が傷つき、淋しいときに、心底、力になってくれる愛のヒーリングストーンです。

☆金運+成功+洞察力UPパワーストーン浄化ブレスレット
販売価格 4,480円(内税)
ラピスは「石」、ラズリは「青」、ラピスラズリとは、その名もズバリ「青い石」のこと。
古代より聖なる石として世界の国々で珍重されてきた、精神性の高い石です。
日本名は「瑠璃」。
東洋七宝の一つで、仏教では極楽浄土を飾る七つの宝の一つとして知られています。
古代エジプトでは、この石には神が宿ると信じられ、ファラオや司祭のみが身につけられる特別の石でした。

詳しくはこちら
http://crystal-power.net/

お問い合わせ

「クリスタルパワー」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • クリスタルパワー (ショッピングとサービス > 小売)

このページのトップへ

関連サイト