ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > 中華

中華ダイニング いい田

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > 中華
価格 各種お問い合わせください
住所 東京都台東区西浅草3−2−9
連絡先電話番号 03-3844-5029
営業時間/定休日 ■営業時間 AM11:00〜PM10:00 (休憩PM3:30〜PM5:30)
■定休日 日曜日
サービスURL http://www.dining-iida.jp/

商品・サービス詳細

中華ダイニング いい田

下町で下町の中華そばの味を守りつづけながら、夜はゆったりとお酒を楽しめる空間を提供。
30年以上も厨房に立つ主人の作る中華料理を美味しい地酒と焼酎でお楽しみください。

30年以上、鶯谷駅南口駅前「珠玉」にて中華ナベを振るってきたいい田さんが、生まれも育ちもここ浅草に戻り中華ダイニングいい田を開店させました。
珠玉時代に培った味へのこだわりで、同じ中華料理店を開業するのはつまらない、味と空間の融合を中華で再現するを目標に作られた店内はカウンター席にも贅沢な空間を設け、テーブル席においては、完全に中華料理屋ではない空間に出来上がっています。
ゆったりとお酒を飲みながら、中華料理をつまみにするとこういう物になると言わんばかりの数々の1品料理はどれも絶品で、さすが30年と唸ってしまいます。
特に大葉餃子とお酒類がここまで合うものかと感心してしまいます。

中華ダイニングいい田一押しの大葉餃子
特製餃子も美味しいが、お酒と一緒につまみでいくなら断然大葉餃子をお勧めします。
もっちりとした皮からあふれ出る肉汁とともに口の中に広がる大葉の香り。
これが実は非常に焼酎と合うんです。
ごはんをかきこむなら特製餃子ですが、お酒好きの方には是非一度大葉餃子を焼酎と一緒に味わってみてください。

チーズ餃子は女性に大人気。ビールによく合います。
焼酎派の方 大葉餃子
ビール党や女性の方には チーズ餃子
お腹いっぱいごはんと一緒に 手造り特製餃子

まずは、餃子3種盛りで一番自分に合う餃子を探してね。
おすすめ組み合わせ
大葉餃子+あげまん(焼酎)お湯割り
とにかく絶品です。
一度試してみてください。

中華ダイニング いい田
中華ダイニング いい田
中華ダイニング いい田
中華ダイニング いい田

お問い合わせ

「中華ダイニング いい田」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 中華ダイニング いい田 (ショッピングとサービス > 飲食店 > 中華)

このページのトップへ

会員情報

会社名
いい田
所在地
東京都台東区西浅草3−2−9
ホームページ
http://www.dining-iida.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

中華(116)

さらに東京都(40)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

四川亭八重洲店

中華居酒屋 楼蘭

中華居酒屋 楼蘭

関連サイト