ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター

株式会社 日本ペットシッターサービス

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター
価格 お問い合わせください。
所在地 東京都豊島区駒込1−34−5 エスパス202
連絡先電話番号 03-5319-1075
サービスURL http://www.pet-ss.com/

商品・サービス詳細

全国チェーンで展開中!  株式会社 日本ペットシッターサービス

北海道から九州まで、毎日100名を超えるペットシッターさんが、飼い主さんに代わって ペットにストレスを感じさせないために、心を込めてお世話させていただきます。

◆ペットシッターって何?
飼い主様に代わり、大切なペットをストレスのないよう普段の環境でお世話する。
それが私達ペットシッターです。

◆飼い主様に変わってペットのお世話をいたします。
最近はペット同伴で泊まれる宿泊施設も多くなりましたが、まだまだ気軽にペットとどこでも旅行できるような環境ではないようです。
急な外出・出張・長期の旅行など様々な状況の中で“どうしてもペットの世話ができない”時、私達日本ペットシッターサービスは飼い主さんに代わりペットのいつもの環境=住み慣れた家(ご自宅)にお伺いして、心をこめてペットのお世話をさせて頂きます。

◆ペットホテルとの違いを把握してペットに合った選択を
ペットによって違いますが、ペットホテルに移動する際・あるいは生活環境の変化から私たちが創造する以上にペットはストレスを感じています。
ペットホテルといっても様々で、ペット達がゲージに入れられ人や他の動物の出入りの激しい場所におかれてしまうペットホテル、個別にゲージに入れて時間ごとにペットの状況を見に来てくれるペットホテルなどお預かり内容は様々です。
ただ、ひとつ考えなくてはならないのが『うちの●●ちゃんはペットホテル派なのかペットシッター派なのか』ということです。
ペットホテルでもストレスを感じない子もいればストレスを感じて具合の悪くなる子もいます。
逆にペットシッターがお邪魔すると警戒してストレスを感じてしまう子、普段と変わらずペットシッターと仲良くできる子、その子の性格で様々な結果がうまれるものです。
猫や小動物は犬より環境の変化に敏感です。
特に小動物の場合はストレスが生死につながるケースもあります。
飼い主であるあなたがペットの性格をきちんと把握してあげるのが第一です。
そして自分のペットがペットシッター、ペットホテルどちらが良いかを慎重に選んであげるべきでしょう。

◆ペットシッターの利点と欠点
★利点
1.ペットに普段と変わらない環境でお世話ができるのでストレスが少ない。
2.頼みたい仕事のみを依頼できるので価格面も安価である。
3.シッターひとりがペットに専属するので長期間でも安心してお世話を依頼できる。


★欠点
1.鍵を預けることに最初は不安感を持つ場合がある。
2.ペットの不慮の病気などの対応に時間がかかる場合がある。


最終的にはペットの健康状態、性格等を良く考えて依頼先を決定されるのが宜しいかと思います。
日本ペットシッターサービスでは、ご依頼を頂きシッターにお邪魔する前に、必ず事前打ち合わせにお邪魔して飼い主様・ペット・シッターの三者で打ち合わせをさせて頂きます。
その際にペットと相性判断をさせて頂き、もしペットがシッターを怖がったりしてストレスが溜まりそうな場合は、シッター業務をお断りする場合もございます。

メニュー・スペック

-*-*- 料金 -*-*-
【初回登録料】
○ペットの種類を問わず一律1,000円となります。

【シッター基本料金】
○一回1時間のお世話が基本となります。
・小型犬1匹
基本料金:2,700円
追加1匹:1,000円

・中型犬1匹
基本料金:3,000円
追加1匹:1,500円

・大型犬1匹
基本料金:3,300円
追加1匹:2,000円

・猫2匹まで
基本料金:2,700円
追加1匹:500円

・小動物1匹
基本料金:2,700円
追加1匹:500円

それぞれ延長30分 1,000円

詳しくは下記URLからご覧ください。
http://www.pet-ss.com/ryoukin.html

【お仕事拝見/新宿店】
下記URLに写真も御座いますのでご覧ください♪
http://www.pet-ss.com/haiken1.html

【日本ペットシッターサービス 新宿店】
○TEL 03−3226−7380
○携帯 090-4171−7477
○MAIL wans_heart0324@ybb.ne.jp
○URL http://wans-heart.com

【お仕事拝見/大宮宮原店】
下記URLに写真も御座いますのでご覧ください♪
http://www.pet-ss.com/haiken2.html

【日本ペットシッターサービス 大宮宮原店】
○TEL 048−667-6909
○携帯 090-2799−8110
○MAIL pet@s.biglobe.ne.jp
○URL http://www7a.biglobe.ne.jp/~pet-sitter/

【営業時間】
不定期です。
予約状況によるのでメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ

「株式会社 日本ペットシッターサービス」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社 日本ペットシッターサービス (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 日本ペットシッターサービス
所在地
東京都豊島区駒込1−34−5 エスパス202
設立
1999年
従業員数
100-299人
ホームページ
http://www.pet-ss.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト