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国内導入実績No.1 チャットサポートツール「Live800」
カテゴリー | ショッピングとサービス > 生活関連サービス > コンピューターサービス |
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対象 | ■対象 ・「ECサイト」/「企業HP」 お問い合わせを増やしたいWebサイトならどこにでも! |
価格 | 月額1アカウント 15,000円 |
所在地 | 東京都港区三田三丁目2番8号 Net.2三田ビル2F |
連絡先電話番号 | 03-5484-7811 |
連絡先FAX番号 | 03-5484-7519 |
担当部署 | Live800事業室 |
サービスURL | http://www.chatsupport.jp/ |
商品・サービス詳細
国内導入実績No.1 チャットサポートツール「Live800」
■チャットサポートツール「Live800」とは?
Live800とは、ホームページに訪れているお客様からのお問い合わせ数を増加させ、チャットでサポートすることにより、コンバージョン(資料請求、来店、アポイント等)へ導くASPサービスです。お客様の「ちょっと聞きたい」「今すぐ聞きたい」といったニーズに素早く応え、競合他社へ逃がしません。
なぜ、問合せが増え、他社サイトへ逃さないのか…
その秘密はお客様の目的に応じた問合せ窓口を作るからです。
例えばECサイトで商品を選んでいる際「ちょっと聞きたいことがあるので問合せしたい」と思っても、多くのECサイトでは問合せフォーム・メール・電話のいずれかで問合せ致します。
ところがその問合せ方法は、
「入力項目が多い。入力が面倒。」(問合せフォーム)
「今すぐ知りたいのに、すぐに返信がこない。」(メール)
「電話がつながらない。電話で説明するのが大変。」(電話)
など、お客様にとっては「手間と時間」が掛ります。
そこで、「手軽に、匿名で、リアルタイム」に問合せできるチャット窓口を作ることで、他社サイトへ離脱する前にお客様を囲い込みます!!
■利用シーン
・オンラインショップでのネット接客
・企業サイトでのコンバージョン率向上
・コールセンター業務の自宅勤務実現
・問合せ回答の運用効率化・顧客満足度向上
・障害者雇用
・ロイヤルカスタマーへの付加価値サービス
・商品購入後のサポートサービス
※その他、問合せを増やしたいと思っているWebサイトならどこでも効果が期待できます!!
お問い合わせ
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その他の商品・サービス
- 国内導入実績No.1 チャットサポートツール「Live800」 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > コンピューターサービス)
会員情報
- 会社名
- 株式会社アイディーエス
- 所在地
- 東京都港区三田三丁目2番8号 Net.2三田ビル2F
- 設立
- 1996年
- 資本金
- 1000万円以上5000万円未満
- 従業員数
- 30-99人
- ホームページ
- http://www.ids.co.jp/
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