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国内導入実績No.1 チャットサポートツール「Live800」

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > コンピューターサービス
対象 ■対象
・「ECサイト」/「企業HP」
 お問い合わせを増やしたいWebサイトならどこにでも!
価格 月額1アカウント 15,000円
所在地 東京都港区三田三丁目2番8号 Net.2三田ビル2F
連絡先電話番号 03-5484-7811
連絡先FAX番号 03-5484-7519
担当部署 Live800事業室
サービスURL http://www.chatsupport.jp/

商品・サービス詳細

国内導入実績No.1 チャットサポートツール「Live800」

■チャットサポートツール「Live800」とは?
Live800とは、ホームページに訪れているお客様からのお問い合わせ数を増加させ、チャットでサポートすることにより、コンバージョン(資料請求、来店、アポイント等)へ導くASPサービスです。お客様の「ちょっと聞きたい」「今すぐ聞きたい」といったニーズに素早く応え、競合他社へ逃がしません。
なぜ、問合せが増え、他社サイトへ逃さないのか…
その秘密はお客様の目的に応じた問合せ窓口を作るからです。
例えばECサイトで商品を選んでいる際「ちょっと聞きたいことがあるので問合せしたい」と思っても、多くのECサイトでは問合せフォーム・メール・電話のいずれかで問合せ致します。
ところがその問合せ方法は、
「入力項目が多い。入力が面倒。」(問合せフォーム)
「今すぐ知りたいのに、すぐに返信がこない。」(メール)
「電話がつながらない。電話で説明するのが大変。」(電話)
など、お客様にとっては「手間と時間」が掛ります。
そこで、「手軽に、匿名で、リアルタイム」に問合せできるチャット窓口を作ることで、他社サイトへ離脱する前にお客様を囲い込みます!!

■利用シーン
・オンラインショップでのネット接客
 ・企業サイトでのコンバージョン率向上
 ・コールセンター業務の自宅勤務実現
 ・問合せ回答の運用効率化・顧客満足度向上
 ・障害者雇用
 ・ロイヤルカスタマーへの付加価値サービス
 ・商品購入後のサポートサービス
※その他、問合せを増やしたいと思っているWebサイトならどこでも効果が期待できます!!

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会員情報

会社名
株式会社アイディーエス
所在地
東京都港区三田三丁目2番8号 Net.2三田ビル2F
設立
1996年
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.ids.co.jp/ 

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