ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットカフェ

猫茶家(ネコチャヤ)

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットカフェ
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 東京都世田谷区駒沢3−26−8
連絡先電話番号 070-5546-8407
営業時間/定休日 【営業時間】土曜日、日曜日 12:00〜20:00(LO19:00)
ネコカフェ部は基本的には週末土日のみ営業(たまに例外あり)
【定休日】月曜日〜金曜日
アクセス 最寄り駅は、東急田園都市線 桜新町駅となります。
北口階段を登ったら城南信用金庫にたどり着くまでひたすらまっすぐ
詳しくはお問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.nekochaya.com/

商品・サービス詳細

猫カフェ猫茶家

猫カフェ「NekoChaya」は、猫との付き合い30年の猫馬鹿が古い民家を猫が快適に住めるように大改装して作った猫と一緒にお茶を楽しめる隠れ家です。

正社員6匹+里親募集中の猫と、たま〜にお店から巣立った猫が遊びに来ています。

とても珍しい店内で猫が日向ぼっこできるように光ダクトが導入されていたり、
キャットウォークの上に猫が登ってしまっても下から観察して楽しめるように猫も人間も楽しく過ごせるように工夫してあります。

空いていれば、寝転がったり、Wiiで遊べたりもします。
PC持ち込み可(ワイヤレス対応)ノートレンタルあり

男性お一人でもお気軽にお越しいただけます★

メニュー・スペック

基本的に猫の抱っこは禁止させていただいておりますが、猫が自らの意思でお膝に乗りたい・腹に乗りたいと催促してくる猫がいます。

ネコ様の奴隷となる覚悟でご来店ください。
猫に嫌われやすい方、猫のことを知りたい方は、人間スタッフにご相談ください。
店主がみっちり仕込みますので、みんなで猫使いを目指しましょう。

■営業時間
ネコカフェ部は基本的には週末土日のみ営業(たまに例外あり)
土日 12:00〜20:00(LO19:00)
祭日の貸切はお気軽にご相談下さい★
ネコカフェ部のお休みは、twitterやgoogleカレンダーをご覧ください。
ご連絡は、070-5546-8407
メールは info★nekochaya.com 星印を@に変えて、件名に「予約」と入れてください。

■カウンセリング
猫についての相談以外も応じます。
お子様との関係がうまくいかない親御様、不登校で悩まれている方一緒に解決の道を探しましょう。
来談カウンセリング 60分\10,000-(予約制)
訪問カウンセリングをご希望の方はご相談ください。

■来店前の注意
ご来店になる際には注意事項があります

■15歳の老猫ロシアンブルー について
17歳になるハナ女王様は、よぼよぼなお婆ちゃん猫です。
入店後すぐは警戒しているので、無理に声を掛けたり触ろうとすると嫌われてしまいますので、そっとしておいて上げてください。
しばらくお客様を観察して大丈夫だなと思うと、猫のほうからご挨拶にやって参ります。
大声をだす方、動きが早い方、追い回す方が苦手なので、少し気を使って下さると、ぐるにゃんポーズを披露してくれると思います。
猫が頭突きしてきましたら、かまっての合図です★

その他
・猫に接触するおもちゃや服は新品のみ持ち込み可です。
・カメラ持込可(フラッシュは基本NG)
・太陽採光の面白さを味わっていただくために、日中一階の照明を落とすことがあります。

動物取扱業:第002928号(展示・保管)
飲食店営業:19世保生食ほ第1867号


真の猫バカが完全プロデュースしたために、日本で初めて猫カフェ店内に階段を取り入れたり、猫がひなたぼっこできる為に光ダクトを導入したり、透明キャットウォークを提案したり非常にユニークでアットホームなお店です。

お友達のお家に遊びにくる感じで訪ねて来て下さい。

ご自宅を改装したい方、家型猫カフェをオープンしたい方の支援も致します。
詳しくはKS PROJECT Life+Oneへ

※1:猫や子供が舐めても安全な抗菌・消臭剤ミラクリーン代理店です。

モフモフ怪獣モモ(短足マンチカン)
黙ってれば男前のレオン(短足マンチカン)

お問い合わせ

「猫茶家(ネコチャヤ)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 猫茶家(ネコチャヤ) (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットカフェ)

このページのトップへ

会員情報

会社名
猫茶家
所在地
東京都世田谷区駒沢3−26−8
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.nekochaya.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットカフェ(132)

さらに東京都(37)で絞込み

関連サイト