ホーム > ビジネス > オフィス関連

オフィス家具買取のアングル

カテゴリー ビジネス > オフィス関連
サービス地域 全国
価格 お問合わせください
所在地 東京都渋谷区恵比寿4−3−1
連絡先電話番号 03-5798-2671
サービスURL http://www.office-angle.com/

商品・サービス詳細

中古オフィス家具のリサイクル、廃棄 処分はオフィス家具買取のアングルにお任せ!

オフィス家具の買取、リサイクルは、安心買取のアングルにお任せ下さい。

特にブランド家具における高価買取実績は圧倒的!お客様の資産である家具を無駄にしないためにも、全力でお手伝いいたします。


アングルは見積り無料・迅速対応・高価買取!

お電話、もしくは申込フォームからメールするだけで簡単予約。遅くとも1週間以内にはお見積り&その場での現金買取も可能です!

価格にご満足いただけなければお断りいただいて構いません。また、大量の家具の廃棄・処分も格安で行っております。


まずはお電話下さい。ご希望の査定日時をお聞きして直ぐにお伺いします!

メニュー・スペック

◆ブランド家具・デザイナーズ家具
本来特別扱いされるべきこれらのアイテムも、専門家のいない他店では一般の家具と同じ扱いをされてしまい、二束三文にしかならないことも。何も知らずに処分してしまうと後で後悔します。

ハーマンミラーノールウィルクハーンといったこれらのブランド家具デザイナーズ家具も、アングルでは適正価格で高価買取

ブランド家具に精通したプロフェッショナルが、価値を見抜き正当な査定をいたしますのでご安心ください。


◆オフィス家具の破棄・処分
不要家具の処分には高いお金がかかると思っていませんか?

オフィス家具の廃棄・処分に高いお金をかける必要はありません。

状態の良い商品は、買取ができる可能性あります。

買取可能な商品があった場合、廃棄費用・作業費は買取金額と相殺となりますので、大きくコストを抑えることができます。

それどころか、買取金額が廃棄費用・作業費を上回った場合には、お客様に差額をお支払いいたします。

つまり、処分代がかかるどころか、逆にお金がもらえるのです。

お問い合わせ

「オフィス家具買取のアングル」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • オフィス家具買取のアングル (ビジネス > オフィス関連)

このページのトップへ

会員情報

会社名
オフィス家具買取のアングル
所在地
東京都渋谷区恵比寿4−3−1
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.office-angle.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト