ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

フランス語会話学校エコールサンパ阿佐ヶ谷校

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 詳しくはホームページをご覧ください
住所 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2‐21‐28‐201
連絡先電話番号 03-3337-7933
営業時間/定休日 [定休日]日曜日
アクセス 〔最寄駅〕
阿佐ヶ谷駅(JR中央線、JR総武線、東西線)
南阿佐ヶ谷駅(東京メトロ丸の内線)
サービスURL http://www.ecolesympa.com/

商品・サービス詳細

フランス語会話学校エコールサンパ阿佐ヶ谷校

本部と留学デスクが併設されている阿佐ヶ谷フランス語教室。
現在都内に4校を展開するエコールサンパですが、最初の学校は、1994年に東高円寺で開校、その後、杉並区阿佐ヶ谷に移転しました。
JR中央線、総武線、東西線が乗り入れる阿佐ヶ谷駅は、新宿、吉祥寺、中野区からのアクセスにも便利な場所。
三鷹や立川から通っている方もいらっしゃいます。
駅から徒歩5分、荻窪よりの静かな住宅街に、 阿佐ヶ谷校はあります。
各階に1戸という恵まれた作りのマンションで、3つある教室や南向きの明るく開放的なサロンでは、もっともサンパ的なリラックスし た雰囲気を味わっていただけることでしょう。

初心者の方で、フランス語はややこしくて難しい!と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、サンパフランス語学校なら、安心してレッスンを受講頂けます。
サンパフランス語学校では、特別なメソッドを使って、発音の勉強をします。つまづきやすいフランス語の発音も、このメソッドで楽しく学べます。

まずは無料体験レッスンへどうぞ。

授業を実際に体験していただき、講師は、お客様のフランス語のレベルを拝見します。
初心者の方には、入門者向けのレッスンを行いますのでご安心ください!
お客様のご希望通学日時をもとに、お薦めのクラスをご提案します。
体験レッスン当日の入会も可能です。検討をご希望の方は、後日お電話でのお申し込みも可能です。

詳しい情報につきましては、当校のホームページをご覧下さい。

メニュー・スペック

担任制・少人数のグループレッスンです。
毎週決まったメンバーと講師で授業が行われます。
講師は、生徒さんひとりひとりの個性と理解度をしっかりと把握し、それに見合ったきめ細かい指導をすることができます。

授業はフランス語で行われます。
最初からフランス語で考えることに慣れるよう、日本語は基本的に使わない方針です。
フランス語が初めての方にも理解できる教育方法ですので、どうぞご安心下さい。
講師は全員、エコールサンパの教育方法の研修を受け、入門から上級、すべてのレベルに対応できます。
講師と一緒に、フランス語だけの世界に浸ってください。

フランス語を話せるようになることを一番大切にしています。
相手の言っているフランス語を理解し、相手にわかってもらえる会話力をつけることに重点を置いています。
発音、文法、語彙・・・これらも会話力アップに欠かせません。
何よりも大切なのは、実際にフランス語を使ってみることです!
そのため、授業で習った文法や知識をを理解し、体得してもらうため、ロールプレイや会話練習をたくさん取り入れています。

早く上達したい、じっくり進みたい、あなたの希望に答えます。
授業は基本的に週に1時間ですが、早く上達したい方には、週2時間の受講も可能です。
早く上達したい方、じっくり進みたい方、私たちは、ご自分のペースで勉強していただくことを大切にてしています。
一人一人の進度を把握し、必要があれば、より適したクラスへのレベル変更をご相談させて頂きます。

お問い合わせ

「フランス語会話学校エコールサンパ阿佐ヶ谷校」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • フランス語会話学校エコールサンパ阿佐ヶ谷校 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
フランス語会話学校エコールサンパ阿佐ヶ谷校
所在地
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2‐21‐28‐201
設立
1994年
資本金
非公開
ホームページ
http://www.ecolesympa.com/ecol... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト