ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

錦糸のネイルサロン NAIL and the CITY

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
住所 東京都墨田区錦糸4−3−12 SKYビル1F
連絡先電話番号 03-3626-6306
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜22:00(平日)
11:00〜20:00(日・祝日)
[定休日]第1・3日曜日
サービスURL http://www.nailandthecity.com/

商品・サービス詳細

錦糸のネイルサロン NAIL and the CITY

女性ならではの指先のおしゃれのネイルアート。
お手入れの行き届いた美しい指先は日頃の疲れも癒し、気分をリフレッシュさせてくれます。 
NAIL and the CITYでは、丁寧な施術とアドバイスをさせて頂き、美しい手になるためのお手伝いを致します。
NAIL and the CITYは20時まで受付しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

★★★メニュー★★★
●HAND
・ケア・カラー
・リペア
・スカルプ
・カルジェル
●FOOT
・ケア・カラー
・カルジェル

メニュー・スペック

●●●カルジェルの特徴●●●
★爪に優しい
つけるときにサンディング(表面を傷つける)やプライマーをつける必要がなく、ファイルや薬品によるダメージがありません。
また、削り取らずに専用の薬品で取れるので爪を痛めません。
地爪より色持ちが良く、二枚爪の方にとっては爪の補強にもなります。
カルジェルのジェル層は、水分を通過発散させるガスパーマブル・システムです。
ジェルと地爪の間に水分が貯まりにくいため、剥がれにくく、また酸素を通すのでカビの心配もありません。
★長持ち
カルジェルは地爪への定着が良く、非常に長持ちします。
サロンでのお手入れは個人差がありますが、平均して3〜5週間ごとでいいので、お客様にとっても経済的で
自爪への負担も少ないです。
また、カルジェルは定着後も柔軟性を失わないので、折れにくく、端が欠けることもありません。
★軽いつけごこち
いかにも"爪をつけてます!!"という存在感がなく、マニキュアを塗っているような感覚です。
乾かす時間が必要ないので、つけてすぐ普通に手を使う事ができます。
★専用リムーバーで簡単に落とせる
これまでジェルと言えば、機械かファイルで削って落とすのが当たり前でしたが、カルジェルは専用の溶液で
溶かして落とす事ができます。削るよりも短時間ですみ、爪へのダメージも少なく安心です。
★★★カルジェル★★★
★クリア(10本) \5,250
★グラデーション \2,100
★フレンチ \2,100
★先端ラメ \1,050
★カラー(10本) \2,100
★オフ(1本)\315
★クリアリペア(1本) \480
★スカルプ(1本) \1,050

詳細はこちら↓
http://www.nailandthecity.com/menu.html

お問い合わせ

「錦糸のネイルサロン NAIL and the CITY」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 錦糸のネイルサロン NAIL and the CITY (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

関連サイト