ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー

ラーニングスペース

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー
価格 登録無料! 0円〜
住所 東京都江東区木場2−7−11
連絡先電話番号 050-5549-5603
営業時間/定休日 お問い合わせはメールで対応します。
learningspace.net

商品・サービス詳細

ラーニングスペース〜自宅で学び、自宅で教える〜

ラーニングスペースは世界中の「教える人」と「学ぶ人」を無料インターネットテレビ電話「Skype(スカイプ)」でつなげるマッチングサイトです。
自宅でスカイプを使って好きな時に興味のあるレッスンを受けることができます。

●しっかり学べるプライベートレッスン
生徒と先生はマンツーマンでのレッスンとなります。先生はあなたにあったレベルで、あなたのペースに合わせてレッスンを進めてくれます。あなただけの質問に丁寧に答えてくれます。

●様々な分野を学ぶことができます。
LSで学ぶことができる代表的なジャンルは以下の通りです。様々なことを教えることができます。
料理・お酒/IT・パソコン/趣味・旅行・ガーデニング・占い・ペット/住居・お金/外国語・音楽/美容・ファッション/スポーツ・アウトドア/出産・育児/教育・受験/結婚・就職

●あなたのレベルに応じて学ぶことができます。
「その分野の全くの初心者であるあなたが、さわりだけを学びたい」 「より専門的な知識を学びたい。」など あなたのレベルに合わせて幅広い深度で学ぶことができます。

●移動時間は不要。ご自宅や出先から学ぶことができる。
インターネットに接続できれば世界中どこからでも学ぶことができます。 あなたの住む場所から世界中のすばらしい先生を見つけて学ぶことができます。

●空き時間に学ぶことができる。
あなたの都合の良い時間にレッスンを探して予約することができます。

●初対面の先生でも安心
LSでは予め先生に対する他の生徒からの「評価」を確認することができます。自分にあった先生を見つけることができますし、実際に会う必要もなくテレビ電話で気軽に受講いただけます。個人情報も非開示にすることができますので安心していろいろな先生のレッスンを受講してみてください。

●受講料は先生によって様々
レッスン時間は25分と50分の2種類。先生によっては無料体験レッスンも設定されています。受講料は先生によって様々です。

●初期費用、ポイント購入時以外の月額固定費は一切不要
先生によって設定された初回無料体験レッスンはもちろん無料です。気に入った先生が見つかれば、事前にポイントをご購入いただきます。1ポイント1円(税抜)となり1,500ポイント(1,500円(税抜))から購入いただくことができます。

●ポイントの使い方は自由
決まった先生から定期的に学ぶこともできますし、たまには先生を変えることもできます。またジャンルを変えて1回だけその分野の魅力や学び方を教えてもらうこともでき、好奇心がどんどん広がっていきます。


また、ラーニングスペースでは、あなたは「学ぶ人」(生徒)であると同時に「教える人」(先生)になることができます。ジャンルを選びレッスンを登録し受講料やスケジュールを自由に設定することができます。

あなたが今までに勉強や仕事、家事、趣味で身につけてきたノウハウは他の人にとって是非とも教えてほしい貴重なものです。そのノウハウを必要としている人に教えませんか?


登録は無料!
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.learningspace.net/ja/

お問い合わせ

「ラーニングスペース」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ラーニングスペース (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー)

このページのトップへ

関連サイト