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ソーシャルアプリ向けホスティングサービス「アプリアシスト」
カテゴリー | ビジネス > コンピュータ・IT > ホスティング・レンタルサーバー |
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対象 | ソーシャルアプリケーションを開発・運営しているベンチャー企業 |
サービス地域 | 全国 |
価格 | ■最小構成(ミニマムプラン) 帯域:100Mbps共有/vCPU:1〜4ヶ/初期費用:無料/月額費用:無料 ■サーバ料金 vCPU:1ヶ/メモリ:2GB/HDD:60GB/初期費用:無料/月額費用:\19,800- |
所在地 | 東京都豊島区南池袋2−19−15 三幸ビル202 |
連絡先電話番号 | 03-3985-6780 |
担当部署 | 運営部 |
アクセス | JR各線池袋駅徒歩7分 |
サービスURL | http://apl.netassist.jp/ |
商品・サービス詳細
最小構成から始められるローリスクのソーシャルアプリ向けホスティング
ソーシャルアプリ向け低価格ホスティングサービス
〜ミニマム1台から導入可能、アクセス増加に合わせて迅速にリソースを拡張〜
「アプリアシスト」はベンチャー企業のニーズに応えるべく「低コストから始められ、成長に合わせて柔軟にリソースを拡張できる」サービスです。ソーシャルアプリケーションが新しいビジネスチャンスとして注目を集めている昨今ですが、中小ベンチャー企業の参入を阻む原因として以下のような要素が挙げられます。
1.初期投資のリスク
2.インフラ(サーバ・回線・管理保守)の品質
初期段階から利用者数の増加を見越し、過大な設備投資を行うことは中小ベンチャーにとって大きなリスクとなります。また、最小コストでインフラが布けたとしても変化する状況に対応できず、すぐ「止まる」「遅い」では逆にチャンスを逃してしまいます。
「アプリアシスト」では最小構成の仮想サーバ1台からスタートが可能です。性能も1vCPUに対し1物理コアを保証しております。また、アクセスが急増した場合も迅速(最短1営業日)にリソースの増強が行えることが当サービスの特徴です。
管理体制も通常のクラウドサービスと違い、OSサービスレベルの監視・保守・障害一次対応が標準装備されています。そのため人的リソースをシステム運用に割くことなく、サイト運営・アプリ開発に専念することが可能です。
■標準装備されている監視・保守・障害対応
1.専門エンジニアの24時間・365日常駐によるサーバの監視・管理
2.ポートやリソースの監視、システムの検証を行うことにより障害の前兆を連絡
3.障害発生時の一次対応
4.トラブルサポート24時間受付
5.セキュリティ診断
6.復旧手順書の作成
ご相談・お見積り・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
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会員情報
- 会社名
- 株式会社ネットアシスト
- 所在地
- 東京都豊島区南池袋2−19−15 三幸ビル202
- 設立
- 2000年
- 資本金
- 非公開
- 従業員数
- 10-29人
- ホームページ
- http://www.netassist.ne.jp/
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