ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

イタリア語学、文化教室のベラヴィータ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 詳しくはお問合せ下さい。
住所 東京都港区南青山3−16−1
連絡先電話番号 03-3404-6116
営業時間/定休日 各レッスン等により異なります。
アクセス 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線
表参道駅 A4出口より徒歩3分
サービスURL http://www.bellitalia.jp/

商品・サービス詳細

イタリア語学、文化教室のベラヴィータ

イタリア語学、文化教室
歴史、生活、文化、芸術などイタリアのもつすばらしさを日本に正しく紹介し、日本人が忘れかけた人や物を大切にする心をとりもどしていただき、豊かな人間性にあふれた生活文化を企画提案することを目的に、1988年に設立。
以後、ベリタリア イタリア語・文化教室をはじめ、数々の文化教室、スポーツ教室、イベント、旅行などを企画・運営

そのほかにも以下の活動を行っております。

イタリア料理
ベリタリアでは、イタリアをこよなく愛する方々のために、イタリア語だけではなく数々のイタリア芸術、文学、料理などを専門的に学べる文化教室、イタリア料理教室なども行っています。
カンツォーネ、写真、ダンスコースや、素材を生かしたイタリア家庭料理教室など、独自のカリキュラム内容で、幅広くイタリアの魅力をお伝えします。


イタリア留学
イタリアへの留学をご計画されている方々へ、学校のご紹介及び入学手続きのお手伝いをいたします。
お気軽にお問い合せ下さい。


リストランテ
南イタリアのトラットリアをイメージした明るく清潔感のある店内と、緑が見えるテラス席もご用意。
本店同様、ナポリの職人が造った薪窯で焼き上げた、在日イタリア人にも評判のピッツァをお楽しみ下さい

メニュー・スペック

イタリア語
イタリア語教室では、受験生の方々に生きた、実用的なイタリア語の会話能力を身に付けていただくことを目的に独自のシステムを研究、実施しています。


ベリタリア イタリア語教室の特徴
・ ダイレクトメソッド
外国語を習得する方法の中で、ネイティブ講師が教授することは、高い効果を期待することができます。
ベリタリアでは一人ひとりの受講生が、一分でも一言でも多く生きたイタリア語を聴き、声を出して話しができるよう、講師は全てイタリア人講師です。


・ 外国語を習うと同時に、その国の文化、習得を身に付けます
外国の言葉を流暢に話しているのに、その国の人々にまったく心を開いてもらえない方を時々見かけます。
せっかく語学を習得したのに、その国のマナーや習慣がまったく身に付いていないのは、とても残念なことです。
言葉にはその国のマナー、習慣、常識が存在しています。
ベリタリアでは、当校の学習環境そのものから少しでも正しいイタリアのマナー、習慣などが自然に身に付くよう配慮しています。


・ 知性だけではない、豊かな人間性を持った教師の育成
受講生と教師が直接会話をしながらレッスンをすすめていく当校のダイレクトメソッドにおいて、最も大切にしているのは、教師自身の豊かな人間的感性とパーソナリティ――受講生一人ひとりに対して最も適した質問、例示、応答、表現を瞬時に選択し、対応する“心くばり”のできる人間的智徳(Educazione)です。
ベリタリアでは、多くのイタリア人教師の中から豊かな知育、徳育をもった者のみを独自の教育システムによって指導、育成しています。

お問い合わせ

「イタリア語学、文化教室のベラヴィータ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • イタリア語学、文化教室のベラヴィータ (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ベラヴィータ
所在地
東京都港区南青山3−16−1
設立
1988年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.bellitalia.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト