ホーム > ショッピングとサービス > グルメ > ラーメン

一蘭 東京ドームシティ・ラクーア店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > グルメ > ラーメン
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 東京都文京区春日1−1−1 ラク−ア内2F
連絡先電話番号 03-5800-3566
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜23:00
[定休日]年中無休
※ラストオーダー 22:45
アクセス ・東京メトロ丸の内線/南北線 後楽園駅 2番出口より徒歩2分
・都営大江戸線 春日駅A1出口より徒歩2分
・都営三田線 水道橋駅A5出口より徒歩3分
・JR中央線 水道橋駅東口より徒歩5分
サービスURL http://www.ichiran.co.jp/

商品・サービス詳細

天然とんこつラーメン専門店「一蘭 東京ドームシティ・ラクーア店」

当店は福岡・東京・大阪などに展開している天然とんこつラーメン専門店です。
美味しいとんこつラーメンを安心してお召し上がりいただくため、食材・製法・環境にこだわって参ります。

■味へのこだわり
ラーメンの真ん中に浮かぶ赤いたれ。
創業以来、時代と共に美味しく進化し続けるこだわりの「秘伝のたれ」です。
唐辛子を基本に三十数種類の材料を調合し、何昼夜も寝かし熟成しました。
ラーメンを一層深みのある美味しさへと導く独特な辛さと様々な旨味が特徴です。

■スープへのこだわり
とんこつの美味しさを最大限に引き出し、全ての余分なクセを完璧に取り除くことができるのは一蘭だけの技法です。
製造と調理の二段階において高度な技術を施すオリジナルの製法は、独自で開発した当店にしかないノウハウ。
この秘技あってこそ、多くのお客様より熱烈なご支持をいただいております。

■自家製生麺のこだわり
特別な小麦粉を独自でブレンド。
奥義を窮めた経験豊かな麺職人が、歴史とともに培った最高の技術を生かしプロならではの配合で極上の絡みと喉ごしを実現しました。

■究極の酸味
味の基本『五味』(甘味・塩味・酸味・苦味・旨味)を深く掘り下げ独自の研究開発により、ついに誕生した「オスカランの酸味」。
かめ仕込み最高級黒酢をベースに、「オスカランの実」をはじめとした数十種類の素材をこだわりの配合で仕上げました。
ラーメンに加えることで旨味がさらに引き出され、新たな一蘭の美味しさをお楽しみいただくことができます。

お近くにお立ち寄りの際は是非、当店にお越し下さい。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

メニュー・スペック

-*-*- お品書き -*-*-
■天然とんこつラーメン(創業以来)
熟成した唐辛子ベースの「秘伝のたれ」と「自家製生麺」、クセが全くないとんこつの旨味だけをとり出した洗練された「スープ」が絶妙に調和し、かもし出す奥深い味をご堪能下さい。

■替玉
一杯目の麺より、麺そのものの味わいをより深くご堪能いただけます。

■半替玉
あと一口食べたい時、またお子様連れの方には適量かと存じます。

替玉とは…
あらかじめスープを残しておき、麺のみを手軽に安くおかわりする博多独特のシステムです。

■追加チャーシュー(3枚)
「秘伝のたれ」「スープ」「自家製生麺」とのバランスを考え、味付けしたチャーシューです。
良質の肩ロースを使い、柔らかくあっさり味に仕上げています。
特殊な製法で調理し、肉本来の旨味を凝縮した逸品です。

■ねぎ
専属農家と提携し、鮮度・品質にも優れたねぎを使用しています。
白ねぎ(太ねぎ)、青ねぎ(細ねぎ)、お好きな方をお選び下さい。

白ねぎ…白色の太いねぎ。歯ごたえがよく香りが強い。
青ねぎ…緑色の細いねぎ。柔らかく香りが優しい。

他にも多数メニューをご用意しております。
詳しくはホームページ又は店頭でご覧ください。

お問い合わせ

「一蘭 東京ドームシティ・ラクーア店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 一蘭 東京ドームシティ・ラクーア店 (ショッピングとサービス > グルメ > ラーメン)

このページのトップへ

会員情報

会社名
一蘭 東京ドームシティ・ラクーア店
所在地
東京都文京区春日1−1−1 ラク−ア内2F
設立
1993年
従業員数
100-299人
ホームページ
http://www.ichiran.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ラーメン(599)

さらに東京都(68)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

ラーメンのことなら【らーめんランド あきる野店】

関連サイト