ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興

中南米専門の旅行会社 - アンディーナトラベル株式会社

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興
対象 個人向け
サービス地域 全国
価格 ペルー・インカトレイル 35万円〜
住所 東京都杉並区阿佐谷南1−35−9 MHビル5F
連絡先電話番号 03-5305-3788
連絡先FAX番号 050-3737-8047
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜19:00 [定休日]日祝日
アクセス JR阿佐ケ谷駅徒歩3分、東京メトロ丸ノ内線・南阿佐ヶ谷駅徒歩5分
サービスURL http://www.andina-travel.com

商品・サービス詳細

アウトドア体験をコンセプトに、中南米の個人旅行をオーダーメイド

●“大自然に遊ぶアウトドア体験”を通して、中南米の魅力を伝えます。
アンディーナトラベルがご案内する旅行は、“大自然に遊ぶアウトドア体験”をコンセプトにしています。中南米の真の魅力は、その桁違いにスケールの大きな自然を、実際に肌で感じることにあるからです。アウトドア体験を通して、震えるような感動や、涙が出るような達成感を感じていただける旅作りを目指しています。自分自身が能動的に旅に臨むことで、人生感を変えてしまう“旅の魔法”がきっと作動するでしょう。

●オーダーメイドで「あなただけの旅」を実現します
アンディーナトラベルは、オーダーメイドで「あなただけの旅」を作ります。一人旅やカップルの個人旅行、お仲間同士のグループ旅行など、旅行相談から手配まで、旅の全てをコーディネートします。お客様のイメージや希望と、弊社の知識や経験をマッチさせて、「あなただけの旅」の夢を実現するのが弊社の役目です。きめ細かなサービスと手配で、旅行計画からご帰国まで、お客様の満足度向上を常に最優先とします。

●安心安全なサポート体制を追及します
安心して旅行をお楽しみいただくために、現地手配会社と緊密に連携した体制でご旅行をサポートします。弊社は旅行を企画するにあたり、万全の安全対策と緊急連絡体制の構築に常に取り組んでいます。万が一の場合には、弊社と現地手配会社は、24時間連絡が可能な緊急連絡体制を敷いています。お客様が安心して現地を旅行するために、安心安全な現地サポート体制を常に追求していきます。

●未来に思いを馳せて持続可能性を伝えます
アンディーナトラベルの旅行は、アウトドア体験を通して、訪問先の自然を感じ、地域経済の健全な発展に貢献することを前提としています。森や山や川や湖、それらの永続的な自然環境の魅力を実際に肌で体感することを通して、地球を感じ、持続可能な社会の在り方を考えるヒントをつかんでいただければと思います。未来の地球に残すべき自然に思いを馳せた時、ちょっと未来が変わります。そんな小さな気づきや幸せを積み上げて、未来につながる人と地球の持続可能性を伝えます。

メニュー・スペック

※各モデルプランは、オーダーメイドの旅行を作るための参考例です。それらのメニューを自由自在に、お客様のご希望に合わせてアレンジ致します。まずお気軽にお問い合わせください。

◆マチュピチュを歩いて感じる旅(インカトレイル)

◎ショート・ハイキング
ショート・ハイキングでは、マチュピチュ遺跡周辺のインカ道を歩きます。マチュピチュ遺跡から太陽の門へ行くハイキングでは、往復約2時間で歩きます。マチュピチュ遺跡と太陽の門の間のインカ道は、最も精巧に作られていている区間です。
また、マチュピチュ遺跡を挟む形でそびえる2つの山に登るハイキングもあります。マチュピチュ山の往復には約4時間、ワイナピチュ山(人数制限あり)には約2時間必要です。どちらもインカ時代の道を歩き、山頂へ登ります。
・太陽の門往復ハイキング
・マチュピチュ山登頂ハイキング
・ワイナピチュ山登頂ハイキング

◎日帰りハイキング
クスコからマチュピチュ遺跡へ向かう時、鉄道にてマチュピチュ村へ移動します。この日帰りハイキングでは、村の手前104km地点で鉄道を下車して、そこからマチュピチュ遺跡まで歩いて行きます。標高約2200mの線路から、ハイキングをスタートします。お昼頃にウィニャイワイナ遺跡(2650m)を見学して、レストランで昼食。昼食後、インカトレイルの最後の部分を歩き、太陽の門を目指します。インカ時代の階段を上り、太陽の門をくぐると、マチュピチュ(2400m)を望めます。歩いて行くからこその感動を日帰りハイキングで体験します。
この日は、マチュピチュ村に下りて宿泊。翌日、バスで再びマチュピチュ遺跡に上がり、遺跡主要部の観光やショート・ハイキングを楽しみます。
※文化庁による、入山人数制限の対象区間です。許可を取るために、遅くても約3ヵ月ほど前までに予約が必要となります。

◎テント泊トレッキング
マチュピチュ遺跡を目指して歩く、3泊4日のテント泊でのトレッキングです。標高約4200mのワルミワニュスカ峠を越えて、マチュピチュに近づくにつれて、遺跡の数が増えて規模も大きくなっていきます。徐々にインカ道の造りも精巧となり、岩から削り出した階段や、断崖に積み上げた堅牢な道、そして岩に掘ったトンネルなど、インカ時代の高い技術を感じながら歩きます。アンデスの高峰もトレッキングで望めます。初日から2日目にかけてはベロニカ峰(5750m)を望み、3日目にはプユパタマルカからサルカンタイ峰やウマンタイ峰など、ビルカバンバ山群を望みます。インカ時代の雰囲気を今に残す貴重なトレッキング・ルートです。

※詳しくは、お問い合わせください。

インカの民・ケチュア族
チチカカ湖
葦の島・ウロス島
伝統的な織物

お問い合わせ

「中南米専門の旅行会社 - アンディーナトラベル株式会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 中南米専門の旅行会社 - アンディーナトラベル株式会社 (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興)

このページのトップへ

会員情報

会社名
アンディーナトラベル株式会社
所在地
東京都杉並区阿佐谷南1−35−9 MHビル5F
設立
2011年
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.andina-travel.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト