ホーム > ビジネス > 製造・加工

サイバーホット

カテゴリー ビジネス > 製造・加工
価格 お問い合わせください
所在地 東京都荒川区東尾久3−16−16 ウエストベルウッド802号室
連絡先電話番号 03-3893-0139
サービスURL http://cyber-hot.com/Joomla1.5/

商品・サービス詳細

サイバーホット

パソコンサポートを単にパソコンを教えてくれる人、パソコンの不具合を直してくれる人と思っていませんか?

パソコンは人件費を抑えることもできますし、事務工数を減らすこともできます。

マーケティング費用や社外連絡費を減らすこともできますので中小企業にはうってつけの道具です。

さらに、ネット通販は新たな顧客を獲得できますし、営業マンより多くの時間堅実に働いてくれます。

しかし、パソコンに詳しい人を雇う程の費用がかけられない。人手不足なので今いる労働者はパソコン管理にあてられない。等のお悩みではありませんか?

そんな、現状の問題を一緒に考え共に解決していくコンサルティング技術が弊社にはあります。

会社にIT専門家はおられますか?

人が足りない、仕事が減っていく、売り上げが少ない」と手をこまねいていても始まりません。

まずは相談を高度にネットワークが発達した社会ではITの専門家と手を組まないとなかなかうまいきません。

株をやる時証券会社と仲良くします。 ITでも同じです。

あそこは遅れている」と周りに思われて失望するより、勝組に入ることをイメージして下さい。

厳しい世の中だからこそ知恵を出し合い技術で乗り越えるのです。

メニュー・スペック

●パソコンサポート
●ホームページ作成
●DVD・CD制作
●デザイン制作
●電子回路設計、基盤設計
●物性・成分分析代行

お問い合わせ

「サイバーホット」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • サイバーホット (ビジネス > 製造・加工)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社サイバーホット
所在地
東京都荒川区東尾久3−16−16 ウエストベルウッド802号室
設立
2003年
ホームページ
http://cyber-hot.com/Joomla1.5... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト