ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法

宙遊健康院

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法
価格 30分 3,000円
60分 6,000円
120分 12,000円
住所 東京都台東区浅草1−1−12
連絡先電話番号 03-3841-2008
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜20:00 [定休日]毎月第3,5日曜
アクセス 銀座線で先頭に乗って、浅草駅下車。
改札を出た6番出口の左側の商店街の右から3番目です!
サービスURL http://www.chu-yuu.com/

商品・サービス詳細

宙遊健康院

ストレス・疲労・肩こり・腰痛なら、電気気功の宙遊健康院。
地下鉄銀座線浅草駅の6番出口のすぐそば。目の疲れが気になる方はぜひ一度お試し下さい。

電気気功

電気気功整体のすばらしさとすごさを体験していただければ幸いです。
電気気功整体とは、触気功療法の中の1つで触気功の内訳は
(1)けんいん療術法
(2)背部気功
(3)全身気功
(4)電気気功などとなります。

電気気功整体とは、電気調整器を使い術者の高電圧から患者の低電圧へ電気に気をのせて患部を施術してゆきます。
目の眼精疲労や、足首のねんざなどは1回の施術で、ほぼ満足のいける状態に緩和されます。

そして座骨神経痛で足にしびれが入る場合などは、通常の気では回復はなかなかむずかしいのですが、 電気気功整体で施術すると、腰から足にかけて電気が気と共に通り緩和されてゆきます。
さらに、当健康院では、生活習慣病の予防を重点的に施術しています。

是非とも体験してすばらしさを体感していただければ幸いです。
すべてに感謝して生きていければ幸せです。どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

気功
気功とは呼吸の訓練のことです。
気は(呼吸)という行為に随伴して充実したり希薄になったり、安定したり、乱れたりして変化する。(生命エネルギー)と捉える。
この気はある種の専門的な行法的な呼吸の訓練によって徐々に明確に感じられさらに意識して気のコントロールができるようになります。
呼吸法は全身に気(生命エネルギー)をめぐらしてゆくことです。
呼吸は無意識にしていますが、意識的にもできます。呼吸を意識的に鼻から息を吸って口から吐いてゆきます。

鼻から息を吸う時は身体は緊張しますが、口から息を吐く時は身体はゆるんできます。
この時に意識して全身をどんどんゆるめてゆきます。
すると上手に息を吐くことができる様になり、次に息を吸う時に上手に息を吸うことができる様になってきます。

自律神経は息を吸っている時は、交感神経となり、息を吐く時は副交感神経となります。
自律神経のバランスがとれていれば健康を維持できます。
この自律神経が順調に働き、心も身体も安定している人はガンにかかりにくいのです。
年齢と共に呼吸は浅くなり、身体の気の循環が悪くなりいろいろと身体の不調和が出てきますので、 浅い呼吸から深い呼吸へ呼吸を変えてゆく呼吸法は根源的に必要なのです。 身体の気(生命エネルギー)の循環を良くしてゆくことは健康を維持するためには是非とも呼吸法を実践してゆくことが肝要です。

占いは運命を予測することは可能だが運命を変えることはできない。唯一運命を変えることができるのは呼吸である。

お問い合わせ

「宙遊健康院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 宙遊健康院 (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
宙遊健康院
所在地
東京都台東区浅草1−1−12
ホームページ
http://www.chu-yuu.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

各種療法(2110)

さらに東京都(726)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト