ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

高電圧機器

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
価格 お問合せください。
住所 東京都品川区戸越2−6−38
連絡先電話番号 03-3787-0123
営業時間/定休日 お問合せください。
アクセス お問合せください。
サービスURL http://www.kyonandenki.jp/

商品・サービス詳細

耐電圧試験器や絶縁抵抗測定等の高電圧機器の設計・製造から計測器の校正まで行います

「耐電圧試験を行いたい」
「絶縁耐力試験を行いたい」
「軽量・堅固な試験器が欲しい」
「○○規格、行う試験方法に適した試験器を設計して欲しい」

このようなご要望をお持ちの方は京南電機にご相談ください。
耐電圧試験器・絶縁耐力試験器の設計・製造を始め、高電圧機器取り扱いのプロとして
高電圧試験器に関するご質問や関連するご相談にもお応えいたします。

メニュー・スペック

◆京南電機の試験器の特徴

 ・容量が300kVA以下の耐電圧装置を取り扱っています。

 ・積み重ねた経験とデータを元に高度かつ軽量・堅固な計測器の設計が可能です。

 ・設計に時間のかかる大手に比べ、小回りのきく京南電機なら低価格で製品をご提供いたします。

◆特殊仕様にも対応します!
例えば、
「自動で、チャンネル数が多い試験を一度でやりたい」
「コンピューターで試験器を管理したい」
「感電事故を防ぐ為、人が近づくと電源が切れるようにしたい」
「赤いランプやブザーを付けたい」
等の特殊機能や、規格や試験内容に合わせた特殊な機能を加えたい、という方にも
最適な設計・製造をご提案しております。
長年の経験・ノウハウと高電圧を取り扱うプロとして、信頼の製品をご提供いたします。

◆計測器の校正にも対応します!
京南電機では、トレーサビリティに基いた標準機で高精度な校正サービスを行っております。
当社に校正を依頼された場合、機器を仕様内に調整し、
校正データ(試験表)を添付し校正証明書とともにお客様に返却いたします。

お問い合わせ

「高電圧機器」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 高電圧機器 (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

会員情報

会社名
京南電機株式会社
所在地
東京都品川区戸越2−6−38
ホームページ
http://www.kyonandenki.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト