ホーム > ビジネス > 印刷・製版 > 製版・製本

株式会社 日本文書

画像あり

カテゴリー ビジネス > 印刷・製版 > 製版・製本
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 東京都千代田区九段北1−1−6
連絡先電話番号 03-3234-6141
連絡先FAX番号 03-3234-6133
サービスURL http://www.nihonbunsho.co.jp/

商品・サービス詳細

論文製本・自費出版・オンデマンド製本の株式会社日本文書

日本文書は、技術にもそして材料にも、とことんこだわっています。
■箔押しシステム
近頃金型や活字を使用しない新しい箔押し方法によって表紙を作成する製本業者が増えて来ました。
この方法は、熱だけによって金箔を表紙の表面に載せていますので(かすかに凹みがある場合もあります)、確かに低コスト、短納期が可能なのですが、耐久性に乏しく、1〜2年で文字がすぐにはがれてしまいます。
当社の箔押し方法は、活字・金型を用いて金箔を熱と圧力で転写するという伝統的な方法です。
文字部分へ圧力をかけ、凹んだ部分へ金箔を転写しますので、金箔ののった部分は少々凹んだ状態になります。
これは熟練の職人の優れた技術を要するもので、凹み部分が凹みすぎても、また、凹みが少なくても美しい表紙には仕上がりません。
また、耐久性に優れ、長期保存でも金箔が剥がれてしまったり、取れてしまったりする心配はありません。
■社内一貫性
社内に工場を併設しており、全ての作業を自社内で行いますので、お客様のご要望にその場で対応することができます。
納期にも柔軟に対応致します。
■信用第一
重要文書に携わり40年、お客様の信頼に支えられ今日に至ります。
信用第一をモットーに、誠実に対応させていただきます。

詳しくはHPをご覧下さいくさい。
http://www.nihonbunsho.co.jp/

メニュー・スペック

特急製本について
最短24時間でお仕上げするサービスです。
ご希望納期の1週間前を目安にお申込みいただき、材料を手配し、表紙を先行して作成させていただくことにより、ご入稿から完成までの時間を短縮できます。
詳しいご利用方法はお問い合せ下さい。
中1日までは通常料金で、24時間仕上げの場合は通常料金の2割増で承ります。
尚、時期によっては多少の変動がございますので、ご利用前にはお問い合せ下さいますようお願い致します。

お問い合わせ

「株式会社 日本文書」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社 日本文書 (ビジネス > 印刷・製版 > 製版・製本)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 日本文書
所在地
東京都千代田区九段北1−1−6
設立
1970年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.nihonbunsho.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

製版・製本(31)

さらに東京都(22)で絞込み

関連サイト