ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

不動産コンサルティング事業

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
価格 各種ご相談ください。
住所 東京都港区六本木4−1−16−504
連絡先電話番号 0120-631-006
営業時間/定休日 お問い合わせください。
サービスURL http://www.rtop.co.jp/

商品・サービス詳細

不動産コンサルティング事業

不動産コンサルティング事業とは、お客様の不動産に関するお悩みを最先端の知識と技術、そして実績のある経験とノウハウにより解決して行く事業です。
近年、不動産業界は多様化し、一人前になるには最低でも一線で活躍しながら10年以上の修行が必要と言われています。
その相談内容は、相続時の不動産分割トラブルや借金による
競売前の任意売却相談。
最近では不動産証券化や老後の為の投資用不動産購入に対する相談。
保有不動産のキャピタルリターンやインカムリターンの向上策の相談、古いマンションの建直しアドバイス、有効的な資産価値上昇を視野に入れた大規模修繕の提案等、その相談内容は以前よりも難易度が増し、本当のプロでなければ解決出来にくい時代となりました。
当社は、大手不動産会社にて15年以上の一線での活躍実績
(3000人以上のお客様相談に対応した実績)のある社員、日本不動産業界はもとより、業界最先端の全米リアルター協会(NAR)の研修課程を修業している社員、不動産コンサルティング技能認定を受けている社員等のみしか、お客様のご相談に対応させません。
それは、大事なお客様の人生を左右する相談に素人の営業マンに対応させるのは失礼だと考えているからです。
難易度の高いご相談は、車の運転で言うなら、人を乗車させるプロの運転免許である『二種免許』と確かな運転技術が必要であり『原付免許』や『普通自動車』免許では駄目なのです。
当社では、最低でも国家資格である『宅地建物取引主任者』を取得後、一線で10年以上活躍し続け実績と経験、知識を得たレベルが、お客様の大事なご相談に対応しうる社員の最低条件としています。

お問い合わせ

「不動産コンサルティング事業」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 不動産コンサルティング事業 (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社アールトップ
所在地
東京都港区六本木4−1−16−504
ホームページ
http://www.rtop.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト