ホーム > ビジネス > コンピュータ・IT

FreshVoice

画像あり

カテゴリー ビジネス > コンピュータ・IT
対象 すべての企業・法人・公共団体
サービス地域 全国
価格 5ID月額20,000円〜
所在地 東京都千代田区神田佐久間町3−23 スタウトビル3階
連絡先電話番号 0338625402
連絡先FAX番号 338625402
担当部署 営業部
アクセス JR秋葉原駅 昭和通り口より、徒歩10分
日比谷線 秋葉原駅B1出口より、徒歩5分
都営新宿線 岩本町駅A4出口より、徒歩13分
サービスURL https://www.frashvoice.net

商品・サービス詳細

専用機に負けないハイクオリティWeb会議システム Fresh Voice

専用機と同等のクオリティを最小のコストで実現

●高価な専用機は大きなコスト負担に
多くの企業で、ハードウェアによる専用機を使ったテレビ会議システムが導入されています。
確かに、クオリティにおいて専用機にはにはアドバンテージがあります。しかし、専用機を複数の拠点で導入するには莫大なコストがかります。そのため、規模の小さい企業はもとより、多くの事業所を抱える大企業にとっても大きな負担となっています。

●クラウドで専用機に匹敵する性能を実現
FreshVoiceはソフトウェアタイプにもかかわらず専用機に匹敵する高画質・高音質を実現しました。
映像や音声のエンジンまで独自開発してしているFreshVoiceはFlashなどの外部のソリューションをそのまま利用している製品とは基本的に違います。

FreshVoiceはソフトウェアMCU(多地点接続装置)を使って会議システムを運用します。これはハードウェアタイプのテレビ会議システムが採用している方式で、細い回線であっても複数の拠点を接続することが可能です。FreshVoiceはソフトウェアでこれを実現しており、ハードウェアタイプと比べて遜色のないクォリティで、常に安定した会議開催を実現しています。
これらによってお客様の通信環境に対して最高のスペック、クォリティのテレビ会議を提供することが可能です。

ソフトウェアタイプならではの高機能・低価格

●豊富な機能を搭載
ソフトウェアタイプのため、ドキュメント共有やデスクトップ共有などのハードウェアタイプでは実現不可能な豊富な機能を搭載。しかも価格は5ID月額20,000円〜と拠点数の多いユーザーであっても安心して導入していただくことが可能です。

●最短3クリックで会議に参加
日本の会議文化・スタイルを十分に考慮して開発されているFreshVoiceは、日本企業にとってもっとも自然な形で、テレビ会議を開催できます。
会議の招集は電話帳から参加メンバーを選択するだけの最少わずか3クリックで完了するなど、会議の内容以外で参加者が煩わされることなく、会議に集中できことも大きなアドバンテージです。

万全のセキュリティ対策

●FreshVoiceはセキュリティ対策も万全
256bitの暗号化や、会議の招集にメールを利用しないことによるメールアドレスの流出防止など、様々なセキュリティ対策を講じています。
その中でもFreshVoiceならではのもっとも強力なセキュリティ対策が、「サーバーに一切のデータを残さない」
というのものです。

●サーバーにデータを残さない
FreshVoiceは会議内容はもちろん、会議で利用した共有データ等を一切サーバーに残しません。これは単に一度記録して後で消しているというものではなく、データは会議参加者間で直接やり取りされるため、サーバーはデータが通過するのみで、一切書き込まれることがない設計になっています。
そのため、万が一サーバーに侵入されることがあったとしても、ユーザーのデータが盗まれる心配がありません。

お問い合わせ

「FreshVoice」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • FreshVoice (ビジネス > コンピュータ・IT)

このページのトップへ

会員情報

会社名
エイネット株式会社
所在地
東京都千代田区神田佐久間町3−23 スタウトビル3階
設立
1997年
資本金
1億円以上5億円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
https://www.frashvoice.net 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト