ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装

車の塗装・修理はペイントリペア文京へ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装
価格 ホームページをご覧ください。
住所 東京都文京区小石川3−10−12
連絡先電話番号 03-3816-6687
連絡先FAX番号 03-3816-1890
営業時間/定休日 [営業時間]平日・土曜 AM9:00〜PM6:00
※日曜日は要お問い合わせ
サービスURL http://www.pbh.co.jp/

商品・サービス詳細

車の塗装・修理はペイントリペア文京へ

傷車・板金塗装など、車の修理ならペイントリペア文京へ。
ほとんど違和感が無く低価格、短時間で治したい方は、弊社にお気軽にご相談ください。
安い! キズ補修・修理・塗装はペイントリペア文京におまかせください!!

弊社は、開業以来6年を経過しましたが、低価格、短時間をモットーにお客様にご利用いただいてまいりました。価格、時間、仕上げ共に
「この店に頼んでよかった。また次回もこの店に頼もう」
と思っていただけるよう研鑽してまいりますので、今後ともご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

メニュー・スペック

ペイントリペア文京は、早い・安い・安心!
◎早い

買った先のディーラーや専門工場で修理すれば、一旦預けて3〜5日も掛かる事が多いですが、当社ではその日の内に直す場合が多く、1箇所だけの
小さな傷であれば2〜3時間程度でお引渡しが可能です!!!
その為、仕事前に預けられて、仕事が終わった夕方に引き取りに来るというパターンが多く、近くに東京ドーム、 LaQua(ラクーア)、小石川植物園などの娯楽施設もありますので、休日に遊びに来るついでに修理する車を預けられる方もいらっしゃいます。

◎安い
ディーラーや専門工場であれば、些細なキズを修理するだけでも5万円もするなんて事は日常茶飯事です。しかし、当社では、小さなキズなら税別8千円〜!!!と今までの常識を覆すほどの超安価。幅の広いキズでもその安さにご満足頂けるはずです。
目安としては、国産車では半値、外車では3分の1〜4分の1程度の補修費となります。国産でも外車でも同価格となる為、来店の50%の方が外車のお客様です。

◎安心
安価だと、どうしても心配なのが直した傷跡の出来上がり。ですが、当社で使用しているのは、ポルシェ、ベンツ、BMW等で仕様されている世界最高級ブランド(スタンドックス)の簡易塗装用速乾性塗料です。
短時間・部分補修の為、神経質なお客様には不向きです。(お見積頂いたお客様の9割近くが、ご納得頂いておりますが、100%復元できる補修ではありませんので、ご理解宜しくお願いします。)
また、文京区近隣の30分以内のお客様であれば引取り納車サービス(無料)も行っており、電車で来られる場合、後楽園、水道橋、飯田橋の駅まで送迎サービス(無料)!!!も行っているので、面倒臭くなく、安心してご利用頂けます。

お問い合わせ

「車の塗装・修理はペイントリペア文京へ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 車の塗装・修理はペイントリペア文京へ (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペイントリペア文京
所在地
東京都文京区小石川3−10−12
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.pbh.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト