ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットホテル

東京都板橋区桜川の【DOGガーデン】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットホテル
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都板橋区桜川3−3−6
連絡先電話番号 03-3937-1613
連絡先FAX番号 03-3937-1613
営業時間/定休日 【営業時間】9:00〜21:00
【定休日】年中無休
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://www.johoku-doggarden.com/

商品・サービス詳細

東京都板橋区桜川の【DOGガーデン】

東京都板橋区桜川の【DOGガーデン】です。
板橋区・練馬区で犬のトレーニング・ホテル・トリミングなら当店にお任せ下さい!

メニュー・スペック

Dog hotel
☆【DOGガーデン】ホテルをご利用のみなさまへ☆
はじめてホテルご利用のお客様にお願いです。

当店でははじめてホテルご利用のワンちゃんに安心してご利用いただけるように「慣らしお預かり」というものを行っています。

突然ワンちゃんを知らない所に預けてしまってはワンちゃんが心細い思いをするのではないかということや、ワンちゃんにウチのお店に速く慣れていただきたいことから始めました。

最初は5分だけお預かりして、最大1時間まで無料でお預かりしてワンちゃんに慣れていただこうというシステムです。
何回行えば良いのかはスタッフがワンちゃんの性格を判断していきます。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.johoku-doggarden.com/hotel.html

Dog training
☆トレーニングについて☆
DOGトレーニングをするのにまず下記の内容を考えしらべます。
1.その犬種の用途
2.性別
3.年齢
4.社会性(どの年齢でどのような学習をしてきたのか等)
5.環境(どのような場所で生活しているのか等)
6.飼い主さんの性格(家族も含め)
7.その犬の性格(遺伝も含めその犬のもって生まれたもの)
8.その犬にあった運動
9.犬の本能(服従性など)

問題行動がでてしまってからトレーニングに入るワンちゃんたちは、以上の中からどこかに間違いがないのかを探ります。

もちろんワンちゃんたちも個性がありますし、それを扱う人間側も、生活スタイルも全てが違います。
だから問題行動を直すといっても何通りも出てくるのです。

あとは、トレーニングの方法が決められます。
こちらで判断はしますが、飼い主さんが思っているワンちゃんの性格と本当の性格では少々違う場合もあります。
(例えば、飼い主さんのいる時と、いない時での性格の違いなど・・・)犬の行動を見てみるとわかります。

DOGガーデン】のトレーニング期間は1ヶ月です。
その期間中はとにかく飼い主さんが時間がある限りは来て頂いて、どういう風な生活スタイルに変えればよいのかを説明し、ワンちゃんに何をしてあげればよいのかを考えていきます。

そして、トレーニング内容は、
1.服従トレーニング(飼い主さんに指示の出し方を覚えてもらいます。)
2.運動のさせ方
3.公園でのマナー

上記であげたものなどを説明してきます。(城北公園内で行います。)
私達たっていて思うことは、ほとんど人間の子供の躾と一緒です。
他人に迷惑をかけるようなことがあってはいけないですし、かといって檻の中に入れっぱなしでは、何も学習ができません。
運動だって出来ません。
散歩と運動は違いますから、その区別もきちんとつけていきます。

まずはお店に来て頂いてわんちゃんの面接をさせていただきます。
お電話での連絡をお待ちしています。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.johoku-doggarden.com/training.html

お問い合わせ

「東京都板橋区桜川の【DOGガーデン】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 東京都板橋区桜川の【DOGガーデン】 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットホテル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
DOGガーデン
所在地
東京都板橋区桜川3−3−6
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.johoku-doggarden.co... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト