ホーム > ショッピングとサービス > ショッピング

禁煙失敗にサヨナラ! 禁煙・禁煙グッズは花咲堂

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ショッピング
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都板橋区板橋3−28−2−201
連絡先電話番号 0120-050-913
連絡先FAX番号 03-6279-8589
営業時間/定休日 [営業時間] 10:00〜18:00 
[定休日] 土日、祝日定休
サービスURL http://hanasakadow.jp/

商品・サービス詳細

禁煙・禁煙グッズは花咲堂

ニコチンの入っていない《HANA・シガーカット》は大人気禁煙グッズです。
食用、飲用の古来より人々の生活に馴染んで、使用されてきたハーブ(花びら)が主原料です!
燃焼促進剤や防腐剤保存料などの添加物は一切加えていません。
表示してある原材料以外は何も加えていません。
自然派指向、健康指向の製品です。
花咲堂では、その他商品も取り揃えておりますので、ぜひご覧下さい。

メニュー・スペック

禁煙どこで失敗しましたか?

禁煙を難しくさせている原因は、嗜好の問題でなく、ニコチン依存にあるという事が近年では分ってきています。
タバコを何年、何十年と吸い続けてしまう原因は、ニコチンが神経に働きかける作用がある為です。
特に依存性に関与する部位としてドパミン細胞の興奮を起し、快の感覚を個体に与えます。
ニコチンを吸い込むと、数秒でニコチンが脳内に達し、神経物質と似た働きをします。
長い間脳内にニコチンが送り込まれると、次第に神経物質が少なくなり、ニコチンなしには脳が以前のように働かなくなってしまいます。

その為ニコチンが切れると、落ち着かない、イライラするなどの禁断症状が現れるのです。これがニコチン依存の仕組みです。
            

禁煙の方法はいろいろありますが、どこかでニコチンを絶たなければいけいという事が分ります。
実はニコチンの中毒性はそれほど高くなく7〜10日程で逃げられると言われています。
禁煙2日目、3日目あたりに、たばこをどうしても吸いたくなり、吸ってしまった経験がありませんか?
または頑張って1ヶ月、あるいは2ヵ月、3ヶ月禁煙したのに、ニコチンは抜けているはずなのに、あるキッカケでつい1本吸ってしまい、また喫煙習慣に戻ってしまったという経験などは多くの人にあるかと思います。

ニコチンの中毒性から逃れても、その"記憶"や煙を吸うという習慣が薄れるまで油断できないのです。

お問い合わせ

「禁煙失敗にサヨナラ! 禁煙・禁煙グッズは花咲堂」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社花咲堂企画
所在地
東京都練馬区関町北1−20−11−501
設立
2008年
資本金
300万円以上1000万円未満
ホームページ
http://www.hanasakadow.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト