ホーム > ビジネス > 専門サービス

顧問弁護士無料紹介

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
対象 ・創業まもない企業様や、高い顧問料に二の足を踏んでいた企業様に最適です。
サービス地域 関東圏、東京都
価格 ■顧問弁護士のご紹介は無料です!
所在地 東京都新宿区西新宿7−22−31 柏木MURA306
連絡先電話番号 03-6908-6052
連絡先FAX番号 03-6908-6053
サービスURL http://lap-bengoshi.com

商品・サービス詳細

顧問弁護士を中小企業に無料でご紹介

〜すべての中小企業に顧問弁護士を!〜
【L.A.P.中小企業顧問弁護士の会】は、中小企業の企業法務や経営課題に精通した顧問弁護士を無料でご紹介いたします。
 弁護士の顧問料は【月額1万円〜】とリーズナブル!創業まもない企業様や、高い顧問料に二の足を踏んでいた企業様にも、お気軽にお試しいただけます。

●L.A.P.中小企業顧問弁護士の会、3つの特徴
(1)顧問弁護士のご紹介は無料です!
・お客様のご要望に応じた顧問弁護士を、無料でご紹介いたします。
・ご希望より貴社をお訪ねしてご状況を詳しくお伺いし、よりご要望に沿った弁護士を選定いたします。
・弁護士とのアポイントの設定や、断わりの返事の代行も無料でいたします。

(2)顧問料は1万円〜!とリーズナブル!
・ご紹介する弁護士の顧問料は、月額 1・3・5・10万円(税抜) の4種類、顧問料が決まっているので安心です。
・また月額顧問料に応じ、面談(法律相談)やそれ以外の業務(契約書の作成など)を無料でしてもらえる枠が自動的についてきますので、大変お得に弁護士を雇うことが可能です。

(3)元会社経営者の経営コンサルタントが代表
・【L.A.P.中小企業顧問弁護士の会】代表の内藤明亜(ないとうめいあ)は、15年間の会社経営の後、残念ながら会社を倒産させ、その後「経営危機管理コンサルタント」として、経営危機に陥った650社超の中小企業の経営相談に応じております。
・中小企業の実情を知りぬいているからこそ、「すべての中小企業に顧問弁護士が必要だ」と確信し、このサービスをはじめました。

 弁護士の力によって、中小企業の経営基盤をさらに強くするお手伝いができれば幸いです

メニュー・スペック

■顧問弁護士のご紹介は無料です!
 また紹介サービスは何度でもご利用いただけます。

お問い合わせ

「顧問弁護士無料紹介」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 顧問弁護士無料紹介 (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
L.A.P.中小企業顧問弁護士の会
所在地
東京都新宿区西新宿7−22−31 柏木MURA306
従業員数
1-2人
ホームページ
http://lap-bengoshi.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト