ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品

エイジレスラボ株式会社

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品
価格 お問い合わせください。
住所 東京都中野区野方3−6−38
連絡先電話番号 03-3389-1267
営業時間/定休日 お問い合わせください。
サービスURL http://agelesslab.co.jp/

商品・サービス詳細

エイジレスラボ株式会社

エイジレスラボは、科学的に心身ともに健康でいつまでも若く元気でありたい方々に、豊かな活力ある健康づくり実現のため、日夜研究開発を行っております。

皆様の「元気で明るい健康づくり」をお手伝いしたいという願いから、社名を「エイジレスラボ」といたしました。「食」が見直されている昨今、今まで以上に身体へやさしく、真に皆様に必要とされる製品を創造していきたいと考えております。

メニュー・スペック

事業内容:栄養補助食品事業
エイジレスラボで販売している栄養補助食品は、信頼の品質を適性価格でご提供するために、厳選された高品質の原材料を世界中から買い付け、製品を製造しています。
機能性・安全性が科学的・学術的に立証された素材や成分のみを使用していることはもちろんのこと、体内での溶解性や吸収性、摂取しやすい形状、成分バランスなど、身体へのやさしさを追求しています。基本ビタミン・ミネラル類をはじめとして多くの製品を販売していますが、美容・健康補助食品は若い女性の間で人気商品となってとなっています。

お問い合わせ

「エイジレスラボ株式会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • エイジレスラボ株式会社 (ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品)

このページのトップへ

関連サイト