ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など

宝石買取・ダイヤモンド買取のビーライト

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など
サービス地域 全国対応の無料包装キットで宅配便査定買取をご利用頂けます。
価格 どこよりも高額で買取り致します。
住所 東京都豊島区東池袋2−6−2 ロイヤルアネックス別館621
連絡先電話番号 03-3987-2337
連絡先FAX番号 03-6914-2389
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜19:00 [年中無休]
アクセス JR山手線大塚駅より徒歩5分
※分かりにくい場合はJR大塚駅南口よりTEL下さい。

地下鉄有楽町線 東池袋駅から 徒歩7分
サービスURL http://www.b-rit.com/

商品・サービス詳細

宝石買取専門店 貴方の大切な宝石・ダイヤモンド・貴金属を高価買取

ビーライトは宝石・ダイヤモンド・貴金属だけを取扱う宝石買取専門店。経験豊富なスタッフが貴方の大切な宝石を責任を持ってお取扱致します。

オンラインでの事前査定で大体の宝石買取価格の目安を確認、全国対応の無料包装キットで宅配便査定買取をご利用頂けます。

査定でお値段が折り合えば即時現金でお支払い。
査定費用ならびに商品返品送料もすべて無料です。

メニュー・スペック

宝石買取専門店ビーライト 高額買取の秘密!!

”宝石を売りたい!”と思ったとき貴方は何処に持ち込みますか?
近所の質屋さん? リサイクルショップ?
いろんな選択肢が有りますが、一番大切なポイントは”宝石の価値をちゃんと査定してもらえるか?”という点です。質屋さんやリサイクルショップなどでは、いろんな商品を取り扱う為、宝石に詳い鑑定士を置いている所が少ないのが実情です。その結果リングなどの商品の場合、石が付いていようが、いまいが宝石の価値を含めずに査定する為、地金の相場価格程度になってしまうことが多いようです。

そこで宝石買取専門店ビーライトは、なぜ高額買取できるのでしょう?

それは、長年宝石に携わってきた専門スタッフが貴方の大切な宝石・貴金属を適正に評価し正しい価格をご提示することに努めているからです。宝石・貴金属の価格について基本的に宝石はカラット(ct)という重さの取引となります。

※1カラット(ct)=0.2g

また、その種類・大きさ(重さ)・綺麗さなどで大きく価格が変動します。ほとんどの場合、産出量が少なく、大きくて、綺麗な物ほど高額で取引されます。それぞれの石の種類毎に相場価格があり、それはそのときの人気や世界の産出量などで変動します。

また、金やプラチナなどの貴金属も世界の相場価格で取引され毎日変動しています。
当店では、その日の地金買取相場価格と宝石の重量(ct)を正しく見極め適正な買取価格をご提示致します。


ご購入時の価格と買取価格の相違について
「買った時には数十万円もしたのに、こんな価格にしかならないの・・・」と言われる方がよくいらっしゃいます。
どんな商品でもそうですが、商品がメーカー → 問屋 → 小売店 → 顧客へと流通していく過程で流通マージン(利益)が発生します。当店も含め古物の買取の場合、この中間マージンを省かなくてはなりません。そうしないと、その物の本当の価値が算出できないからです。
一般的に車や衣料品などの消費財は、年月を重ねるといつか価値は無くなります。しかし、宝石・貴金属の場合、どれだけ年月が経過しても地金および宝石の相場価格以下になることはありません。当店ではそのような宝石・貴金属を正しく査定して適正な価格で買い取り致します。

お問い合わせ

「宝石買取・ダイヤモンド買取のビーライト」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 宝石買取・ダイヤモンド買取のビーライト (ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ビーライト 
所在地
東京都豊島区東池袋2−6−2 ロイヤルアネックス1001
設立
2006年
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.b-rit.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト