ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > 洋食

厳選した本物の海の恵み。シーフードの感動を皆様に!

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > 洋食
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都江東区東雲2−1−17
連絡先電話番号 03-3529-0020
連絡先FAX番号 03-3529-0022
営業時間/定休日 ランチ / 11:00〜15:00 ディナー / 17:00〜22:00
日曜祝日 / 11:00〜22:00
毎週月曜定休
サービスURL http://www.neptune-seafood.com/

商品・サービス詳細

最良の素材を選り抜く、素材の味を最大限に生かす。

海はすべての生命のふるさと、そして海は食文化の源です。
海からの恵に感謝の気持ちを込めて、ネプチューンでは、こだわりぬい「本物のシーフード」を皆様にお届けいたします。
季節感あふれる選りすぐりの素材を使い、流行に左右されない、ほんもののおいしさを味わっていただくこと。
そして、おいしい食を通じて、ひととき心豊かな時間を過ごしていただくここと。
ネプチューンは、「また行ってみたい」とお客様に思っていただける店であることを、モットーとしております。

選り抜いた新鮮かつハイクオリティな旬の魚介類を中心に、とりたての自然野菜など、素材の味を最大限に活かし、なおかつ手間ひまを惜しまずに仕上げられる一皿は、きっと皆様に満足していただけると自負しております。
最良の素材を、一番おいしい調理法でご堪能いただくこと、それがネプチューンのこだわりです。

1. 最良の素材を選り抜く。その日一番の魚を見立て、仕入れる。

2. 素材そのものの味を最大限に生かす。

3. 料理との相性を大切にしながら、新しいお酒との出会いも演出。

メニュー・スペック

LUNCHメニュー
毎朝、築地市場で仕入れる新鮮な鮮魚を中心とするシーフードを中心として人気メニューをリーズナブルなお値段でご提供しております。
ボリュームあるバリューランチ各種また自然栽培の野菜を中心に取り入れたレディースランチもご用意しております。
<メニュー例>
・本日の鮮魚の盛合わせ 時価
・ネプチューン丼 1,260円
・人気パスタのハーフ&ハーフ 980円
・バリューランチAステーキセット 1,200円
・特大天然有頭海老フライカレー 1,450円

DINNERメニュー
毎朝、築地市場で仕入れる新鮮な鮮魚を中心として、旬のシーフードの素材そのもの味が生きる季節感あふれるメニューをご用意しております。
また、自然栽培の野菜を積極的に取り入れ、お越しいただけるゲストの方々の身体にやさしいメニュー提案に取り組んでおります。
<メニュー例>
●本日の仕入れの旬の鮮魚のお刺身
・その日一番の鮮魚のお刺身各種(季節の刺身日替わり多数取り揃えてございます。)

●前菜、サラダ、スープ
・ノルマンディー風魚介のスープ
・本日の鮮魚のカルパッチョトマトバジルソース
・バイオンヌ生ハム

●魚料理
・季節の鮮魚の炭火焼
・魚介のフリット
・特大天然有頭海老のフライ
・鯨ステーキ
・海鮮ネプチューン丼

●肉料理
・和牛カルビシチュー
・いわい鶏の炭焼き柚子胡椒添え

●パスタ、カレー
・特大天然有頭海老フライカレー
・季節の魚介のパスタ各種

お問い合わせ

「厳選した本物の海の恵み。シーフードの感動を皆様に!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 厳選した本物の海の恵み。シーフードの感動を皆様に! (ショッピングとサービス > 飲食店 > 洋食)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ネプチューン
所在地
東京都江東区東雲2−1−17
設立
1974年
ホームページ
http://www.neptune-seafood.com... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト