ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 調剤薬局

信頼される薬局を目指して

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 調剤薬局
価格 お電話でご確認下さい。
所在地 東京都杉並区和田3−15−14
連絡先電話番号 03-5340-8187
サービスURL http://www.kemikaru.com/corp/store_wada.php

商品・サービス詳細

信頼される薬局を目指して

私達は、「信頼される薬局」をめざして事業を行うものであります。
その為には、人々の健康を第一に考え、親身に相談を受け、自らのもてる 知識・技術を最大限に提供し、社会に貢献することを行動の原点とします。

信頼とは、患者さんはもとより医療機関また取引先(卸、メーカー)など当社に関わりのある皆様から信用され、また頼りにされることであり決して裏切らないことを信条としております。
その事を基盤として直営店及びフランチャイズ店を拡大してゆく考えでおります。
今後フランチャイズ店を拡大するためにより多くの薬剤師の方に登録をしてもらい、その方達の理想に合った薬局作りのお手伝いをさせてもらいたいと思っております。
その結果として医療機関や患者さんから喜ばれるよう努力していく所存です。

お問い合わせ

「信頼される薬局を目指して」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 信頼される薬局を目指して (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 調剤薬局)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
ケミカル薬局 和田店
所在地
東京都杉並区和田3−15−14
ホームページ
http://www.kemikaru.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

調剤薬局(67)

さらに東京都(20)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

麻布十番調剤薬局

関連サイト