ホーム > ビジネス > 不動産・オフィス

都内の物件を取り扱う不動産会社。

カテゴリー ビジネス > 不動産・オフィス
価格 お問い合わせください。
所在地 東京都新宿区高田馬場1−29−20 安念ビル4階
連絡先電話番号 03-6233-9250
連絡先FAX番号 03-3203-7511
アクセス 高田馬場駅 徒歩5分
サービスURL http://www.sho-estate.co.jp/

商品・サービス詳細

都内の物件を取り扱う不動産会社。

不動産の売買仲介・賃貸仲介、賃貸管理ローン斡旋、不動産の企画、リフォーム斡旋、損害保険の代理業務等を行っております。
雑穀おにぎりカフェ SHO-AN(しょうあん)の運営も行っております。

約20年にわたる不動産業務全般の経験の中で、私がこれまでにたくさんの大家さんから教えていただいたシンプルで素敵な成功方法を、投資家初心者の方や既存オーナーの皆さまに伝えていきたいと思います。
女性スタッフが中心の祥エステートオフィス。
借主さまやオーナーさまには温かみのあるサービスと迅速丁寧な対応の賃貸管理を心がけ、投資家さまには、投資の最新の状況を把握し、時代に即した不動産投資のアドバイスを提供いたします。
「祥(しょう)」はおめでたい・幸せという意味です。
祥エステートオフィス株式会社と出会ったお客さま、またお部屋を借りてくださった入居者の方々、ご縁がありました全ての方に幸せな生活が訪れるように、スタッフ一同、一日一日を大切に精進したいと思います。

■■■■業務内容■■■■
○不動産の売買仲介・賃貸仲介
○賃貸管理
○ローン斡旋
○不動産の企画
○リフォーム斡旋
○損害保険の代理業務

http://www.sho-estate.co.jp/

メニュー・スペック

◆不動産投資とは?◆
不動産投資とは、所有する不動産を第三者に賃貸することによって、定期的な家賃収入を得る投資のことです。
バブル期には、地価の値上がりを期待したキャピタルゲインの不動産投資がイメージされていましたが、現在は、購入価格、または購入時投入した金額を投資元本とみて、家賃収入を配当と捉えた投資商品で、小規模な中古ワンルームマンションから、一棟アパート・マンションがその対象となっています。
ローンを利用しても組み方を工夫することにより、家賃収入で返済できるだけではなく、家賃とローンの差額が毎月の収入として得られるインカムゲインの不動産投資です。
年金不安・雇用問題など将来に不安を感じる方が、その補填として投資用不動産を購入し、長期的に運営していきます。
その購入年齢層は中高年層だけでなく、将来を厳しく見据えた20代〜30代の若年層にも浸透しつつあります。

◆物件選びのポイント◆
http://www.sho-estate.co.jp/invest_01_02.html

お問い合わせ

「都内の物件を取り扱う不動産会社。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 都内の物件を取り扱う不動産会社。 (ビジネス > 不動産・オフィス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
祥エステートオフィス株式会社
所在地
東京都新宿区高田馬場1−29−20 安念ビル4階
設立
2006年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.sho-estate.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト