ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連

ペットメディカルサポート株式会社

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都渋谷区代々木2−27−15
連絡先電話番号 03-5309-2885
営業時間/定休日 [受付時間]9:30〜17:30
サービスURL http://pshoken.co.jp/

商品・サービス詳細

ペットメディカルサポート株式会社

ペット保険専門の少額短期保険会社『ペットメディカルサポート株式会社』
犬の病気、猫の病気の治療費を手厚く補償。
動物病院の診断書不要で簡単請求。
月額1500円からオンラインでペット保険のお申込みができます。

PS保険 3つのポイント
1.保険料の安さ

インターネット販売に特化しているから実現できた保険料です。
小型犬1,500円/月〜

2.保証と保険料のバランスの良さ
ケガ・病気による通院入院手術は最大100万円まで。
入院を伴わない1日だけの通院も対象となります。

3.スピーディな保険金支払い
請求到着から平均3.6日で支払い
(2013年下半期保険金平均支払い日数)

PS保険は、インターネットに特化した負担の少ない保険料と補償のバランスが良いペット保険です。

メニュー・スペック

インターネット販売に特化した保険だから実現できた保険料の安さ
ペットの医療費による飼い主さまの経済的負担を減らし、大切な家族の回復に専念して頂きたいとの思いから、ペット保険をできる限り加入しやすい保険料で提供する為にインターネットを中心に営業活動をしています。
販売店舗をもたないことで設備の維持費などの経費を抑え、負担の少ない保険料を実現致しました。

*保険料の例
猫1歳
  50%補償プラン特約なし 保険料 月払い1,390円

トイプードル(小型犬)1歳
  50%補償プラン特約なし 保険料 月払い1,500円

柴犬(中型犬)1歳
  50%補償プラン特約なし 保険料 月払い1,670円

ラブラドールレトリーバー(大型犬)1歳
  50%補償プラン特約なし 保険料 月払い1,780円

補償の割合で加入プランが選べる補償と保険料のバランスの良さ
ご加入しやすい保険料で、通院・入院・手術が対象となっており、入院・手術を含まない一日だけの通院も対象となっております。
こうした保険料と補償のバランスがご評価頂いたものと考えております。
補償対象の傷病についても、加入後に発生した日常生活の中で起こりがちな風邪や擦り傷から、椎間板ヘルニア・膝蓋骨脱臼・ガンなどの大きなケガ・病気まで幅広く補償対象とさせていただいております。

膝蓋骨脱臼※・椎間板ヘルニア※・ガンによる治療費用も対象となります。

※ただし、遺伝性疾患の場合や、補償開始(保険期間の初日)より前に獣医師により既に発見されている先天性異常、または既に発症している場合は補償の対象となりません。

お客さま対応 及び病気ケガ発生時の対応の早さ スピーディーな保険金支払い
PS保険はWEBを中心に営業活動をおこなっておりますが、補償内容・保険料の問い合わせ・保険金請求のご連絡といったお客さまとの接点になるサービスの提供を重要視しています。
また、万が一の際に、スムーズに保険金をお支払いしたいという考えから、お客さまからの保険金請求に対して迅速なお支払い対応をおこなっており、こうした取り組みがお客さまからご評価をいただいたものと考えております。

お問い合わせ

「ペットメディカルサポート株式会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ペットメディカルサポート株式会社 (ショッピングとサービス > ペット関連)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットメディカルサポート株式会社
所在地
東京都渋谷区代々木2−27−15
ホームページ
http://pshoken.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト