ホーム > ビジネス > コンピュータ・IT > システム開発

プログラマの助け舟

カテゴリー ビジネス > コンピュータ・IT > システム開発
価格 4,750円〜
所在地 東京都江戸川区船堀3−3−8 3階
アクセス 詳しくは、お問い合わせください。
サービスURL http://codeone.jp/Services/Advisor.aspx

商品・サービス詳細

ベストアンサー、30分から

思わぬところでつまづいて、調べているうちに1日が過ぎてしまった――
そのようなご経験はないでしょうか。

APIドキュメントを見たり、技術系サイトで調べても、なかなか欲しい情報が得られないことはよくあります。
ようやく「これかな」という情報を見つけても、少しケースが違っていたり、説明がわかりづらかったり、試してもダメだったり、本当にそれでいいのか確信が持てなかったり...。
そうこうしているうちに時間はどんどん過ぎ、作業が滞ってしまいます。

こうした調査や試行錯誤にかかる時間は、プログラミング工数のかなりの割合を占めていると考えられます。
スムーズに進むのが理想であり、スケジュールはそれを前提に立てられがちですが、そうはいかないことも多くあるのが現実です。

実装方法、解消できないエラーなど、C#/VB.NET プログラミングでつまづいたとき、貴重な時間を使ってしまう前にご相談ください。
30分〜翌営業日のうちにメールでご回答いたします。

ご経験やスキルにあわせ、わかりやすく丁寧に解説しますのでご安心ください。
内容にご不明な点がありましたら、納得できるまでご質問いただけます。

困ったときにいつでも気兼ねなく質問できる、そんな頼れるパートナーとして、プログラマの皆様が効率よく実装に集中できるよう、サポートいたします。

メニュー・スペック

―― こんなときに ――
「ネットで検索してもいい方法がヒットしない」
「Q&Aサイトで質問したがいい回答が得られない」
「プログラミングで困ったとき、気軽に相談できる人がほしい」

◆サービスの流れ◆

1.お試し
どのような回答が得られるか、一度体験されたい方は、 お試し相談をご利用いただけます。

2.お申し込み
お問い合わせをいただけましたら、
サービスの詳細についてご説明のメールをお送りします。

3.ご相談
お困りの際にメールにてご相談ください。
ご回答までの間、いったん忘れて他の作業を進めましょう。

4.ご回答
原則として翌営業日まで、早ければ30分ほどでご回答のメールをお送りいたします。
ご回答の内容に不明な点がある場合は、再度ご質問いただけます。

お問い合わせ

「プログラマの助け舟」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • .NET課題解決 (ビジネス > コンピュータ・IT > システム開発)
  • プログラマの助け舟 (ビジネス > コンピュータ・IT > システム開発)
  • コード標準化支援 (ビジネス > コンピュータ・IT > ソフトウェア開発)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社コードワン
所在地
東京都江戸川区船堀3−3−8 3階
設立
2010年
資本金
300万円以上1000万円未満
ホームページ
http://codeone.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト