ホーム > ビジネス > 不動産・オフィス > 賃貸オフィス

オフィス移転をお手伝い

カテゴリー ビジネス > 不動産・オフィス > 賃貸オフィス
価格 お問い合せ下さい
所在地 東京都港区新橋2−20−15 新橋駅前ビル1号館7階
連絡先電話番号 03-5537-0922
アクセス JR新橋駅 徒歩1分

商品・サービス詳細

ドリーム・インクのサービスは

ドリーム・インクのコンセプトは、この社名を付けた理由にあります。
企業にも個人にも夢があります。
誰もがその夢の達成の為に会社を設立したり、オフィスを拡張したり又は購入したり、不動産投資をしたり・・・。それぞれが日々努力されていると思います。
自分色のインクでキャンパスを塗り潰したい、染め上げたいと思われた事はありませんか?
当社の社名にはそんな意味が込められています。不動産のイメージからは、一見かけ離れた言葉「ドリーム・インク」には、そんな意味があるのです。

◆ビル、マンション、事業用地等のセールス
私たちは、不動産の価値をリアルタイムで判断し、現在の市場において最大級のポテンシャルを引き出します。不動産は株価と同じで、必ずしも評価額や利回りだけで判断できるものではありません。買い手があってこその売値であり、売り手があってこその買値なのです。
私たち「ドリーム・インク」の強みは長年の経験豊富なテナントリーシング業務を通じ、市場の生きたニーズをタイムリーに把握しているため、的確に賃料収入をはじき出すことができ、そのデータを基にした収益予想に関し絶対的な自信を持っている為、対象物件の正確な価値をお客様にご提供できることです。
常日頃から売りっ放し、買わせっ放しにならぬ様な責任を持てる情報をご提供することに邁進しております。

◆テナント様へ
私たちは、「物件を探す前」そして「移転した後」を大切にしています。
「物件を探す前」とは、めまぐるしく変化する貸ビル市場では、お客様の移転動機をお伺いし、ベストのタイミングで移転できるように充分にヒアリングすることから始めます。
「移転した後」とは、契約締結が取引終了ではなく、ここからがお客様との取引の開始と私たちは考えております。

◆オーナー様へ
私たちは、オーナー様の立場になって業務を遂行することを常に心がけています。安定的な貸ビル経営を行う上で大切なことは、空室解消はもちろんのこと既存テナントの流出を防ぎ、大切な不動産の価値を落とさぬこと。
設備拡充など時代にあったテナントニーズをタイムリーにご提案していくことが大切だと心がけております。

お問い合わせ

「オフィス移転をお手伝い」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • オフィス移転をお手伝い (ビジネス > 不動産・オフィス > 賃貸オフィス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ドリーム・インク
所在地
東京都港区新橋2−20−15 新橋駅前ビル1号館7階
ホームページ
http://www.dream-inc.jp 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト